厚揚げ劇場は、コチラに引っ越しました。

厚揚げ劇場 ← 引越し先

大変お手数ですが、ブックマークやリンクの設定を変更いただけますと幸いです。
とうふ

2006年10月19日

まいっちんぐ!

とうふ
今日も続きデース。


まいっちんぐ!-1コマ


まいっちんぐ!-2コマ


まいっちんぐ!-3コマ


まいっちんぐ!-4コマ



とろろ
がはははっ、似合わねー!


とうふ
これは、ひどい。


らいおん
おまいら、許さん・・(ワナワナ)


とうふ
1日1回、「ポチッ」と一押しお願いします。
『人気blogランキング』へ人気blogランキングへ



追伸:
とうふ
ブログ仲間のつる子さんが、見事な「まちこ巻き」を披露してくれました。
ミニチュア・ダックス"つる子"の小言:どうでしょう、つる子さんも巻き巻きと・・

トラックバック、張らせてもらいますよ。> つる子さん


さらに追伸:
とうふ
おっさんちのハー子ちゃんも「まちこ巻き」の写真を公開してくれています。
おっさんと犬: 今流行りのまちこ巻き。。???

唐草模様の手ぬぐいがステキです。

tofu3 at 23:58│コメンツ(15)トラバ(1)clip!マンガ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. どうでしょう、つる子さんも巻き巻きと・・  [ ミニチュア・ダックス“つる子”の小言 ]   2006年10月25日 06:28
つる子です。 アタシの尊敬する“ブログの星”、『白柴“とうふ”の厚揚げ劇場』の、とうふさんちで流行っていた「まちこ巻き」 “どうでしょう、つる子さんも巻き巻きと・・” と、10月19日の日記「まいっちんぐ!」で、とうふさんからコメント返しをいただき、...

この記事へのコメント

1. Posted by つる子   2006年10月20日 00:35
ネコ兄さん、なかなかお似合いで。。。(*≧m≦*)ププッ!

次はもちろん。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ
2. Posted by しばお   2006年10月20日 08:52
フフフフ、ねこ兄さんも似合ってますよ・・・。
一瞬みたら、年老いたおばあさん?
3. Posted by かぐら   2006年10月20日 11:25
キャーッ!ネコ兄さん、意外とキュートでないかい?(笑)
何気に。。。笑いが止まらないのは何故?(爆)
4. Posted by マリ   2006年10月20日 13:33
こんにちは!!
猫兄さんも似合ってるよ〜
5. Posted by おっさん   2006年10月20日 21:30
4  みんな、マチコ巻きがかわいいですね!
 耳が隠れるのでちょっと面白い感じになるのかな? 次はカメ姉さん?
6. Posted by ゴロ母   2006年10月20日 21:41
猫兄さんのかぶりものも、いけてますね。目がグリーンできれいですね。
7. Posted by フジウラ   2006年10月20日 22:11
三匹の中では、一番似合ってると
思ってしまいましたが!
掃除夫に見える!
猫兄さんのキャラ、大好きです。
猫が家にいたらやっぱり、ワンたちは
野良猫追わない子に育つのかしら?
8. Posted by とうふ   2006年10月21日 12:50
>つる子さん
どうでしょう、つる子さんも巻き巻きと・・

>しばおさん
なんだか、オオカミに食べられてしまった赤頭巾ちゃんのおばあさんに見えますよね

>かぐらさん
撮影しながら笑われておりました。アタチのときほどではありませんが・・

>マリさん
似合っていてうれしいのかうれしくなのか、微妙・・と申しております


9. Posted by とうふ   2006年10月21日 12:53
>おっさんさん
次の展開、よまれてますね・・(汗)

>ゴロ母さん
目はきれいでも、心の中は・・ギャー。

>フジウラさん
家政婦は見た!のドラマに出演できるかしら・・
ネコと暮らしていても、外でネコさんに会うと、アタチもとろろ兄さんもダッシュです。ネコ兄さんとオチリのニオイを嗅ぎ比べたいだけで、特に、敵意はございません。
10. Posted by あるまま   2006年10月21日 13:03
ネコ兄さん、笑えました。いつもクールなのに・・・イメージ変わりましたあ。
11. Posted by ももママ   2006年10月23日 09:46
ネコ兄さん、かなり似合ってると思うんですけど・・・
ちょっとおばさん入ってる気が・・・
12. Posted by つる子   2006年10月24日 20:46
>どうでしょう、つる子さんも巻き巻きと・・

という言葉にのせられて、やってみました♪まちこ巻き巻き。。。

http://turunoheya.exblog.jp/5923551/

o(*^▽^*)oうふっ♪似合う?!
13. Posted by とうふ   2006年10月24日 21:16
> つる子さん

ヤベ、すげー似合いすぎです。
14. Posted by つる子   2006年10月25日 06:32
うわ!トラバはってくれてあった!ありがとう♪
こちらも、ってトラバ返しをと思ったら。。。あれ?!できない?!
まぁ、いいや。

まちこ巻き巻き、ひそかに巷でブームになってます。アタシだけでなく、おっさんちのハー子ちゃんの巻き巻きも、公開されているもよう^^
15. Posted by とうふ   2006年10月25日 07:24
トラバ、サンキューでございます。
ちゃんとできてますよ。
# ライブドアブログは、ページに反映されるのに時間差攻撃する模様。。

ハーコちゃんの「まちこ巻き」も、カワユイ。
トラックバックしてしまおう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔