2006年11月20日

遅くなりましたが…

流星さん征覇王オメです(・ω・)/


その調子でガンガン上にいっちゃってくださいね〜



私信日記でスミマセンでしたm(__)m

tog_0614 at 00:48|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月17日

お久しぶりです3

どーもー。
お久しぶりです。生きてます(・ω・)/



最近は傾国などの流行りデッキに勝てず神速をやめて、
メタるぞ〜とか思って飛天やら、スウカクやら、魏ショク神速やら、全凸やら、弓デッキやら、シバイやらを色々使って遊びましたが…




最終的に神速に戻ってきましたww
素でもラグでも刺さりまくって蒸発しまくってるヘタクソですw


しかし、やっぱり慣れてるデッキが一番ですねw
今後も、しばらく行き詰まるまで6or5枚神速でやっていきたいと思います(・ω・)

で、使って思ったんですがUC曹仁強いですね(*゚ω゚)
ブサメン曹仁ばっかり使ってましたが、久々にイケメン使ったら強さにビビっときましたw
今の環境的には、やはりブサメンが良いのでしょうが、イケメンも捨てたもんじゃないですね!




早く、兵法外伝再起再起にならないかな〜(´・_ゝ・`)
ってか外伝再起.一回も出たことないんですがw

tog_0614 at 10:10|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月05日

最近3

チャットやると、いつのまにか寝てしまいます(つД`)゚。
疲れてるのかな…


すんごく迷惑な輩ですね(´・ω・)
マキシマさんや他の方々、毎度毎度すみませんm(__)m



話し変わりますが、最近メッチャ引きが良いです。

魏武曹操また引いて3枚になりましたw1枚マキシマさんに差し上げますかな|д゚)

その他にも、カダ、黄月英、屍孫堅、LE趙雲、SRホウ統とか、これでもか!ってくらい引きまくってます。

ようするにハイエナしまくってますww
大船PIA行くと、以前からメッチャSR引く(ハイエナしてしまう)んですよw
最近は、藤沢でやっても引けるようになってきましたし。



ただ、カードの値段がカナリ落ちてるので、売りたいんですが、微妙ですね(´・ω・)

tog_0614 at 08:24|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月03日

11月3

11月になりましたね〜
色々と忙しいですが、また〜り三国志やってます。


最近も、6枚神速の練習にこってます。
刹那はメッチャ強いですね(・ω・)
イケメン曹仁使う気になりませんw
6枚うまく扱えるようになりたいです!





あと今メッチャ、ファイアーエムブレムの【トラキア776】をやってみたいです(゚ω゚)

借りたり買ったりしたいんですが、周りに持ってる人とか売ってる所いないんですよ(つД`)゚。
トラキア776を譲ってくれたり、貸していただける方、いらっしゃいましたらコメントなどお願いします(´・ω・)

tog_0614 at 16:38|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月18日

6枚神速3

明日で、やっとテスト最終日です(*゚∀゚)

なので、眠ないで気合い入れてガッツリ勉強しようと思います(゚Д゚)クワッ




で、今日も少しだけ三国志大戦やりました〜。


しかし、メインICを忘れてしまったので、財布に常備しているサブICと知り合いから借りた覇者ICでやりました(;゚ω゚)

実は、メインICよりサブICの方が総合的に兵法の育ちがいいのはヒミツですww



で、6枚神速(1.5枠はブサメン曹仁)やりました〜。



難しくて扱えン(−Q−)

その代わり、武将数が多いので、劉曄様を隠しやすく5枚より看破しやすくて楽しかったです(*゚ω゚)

あと、大戦1のころに厨だと思い込んで曹昂を愛用してましたが、相変わらず強いw


1.5枠に関してはUCのほうか、Rのほうの曹仁が良いのかわかりませんでした(つД`)゚。




まぁ、難しすぎて扱えませんでしたが、ハマってしまいましたww


少しは、まともに扱えるように練習したいと思います!!



あと最近、あまりやってないのですが、引きいいですww

SRホウ統2枚も引きました(つД`)゚。これで、合計4枚…イラネw

あと、魏武曹操も引いてダブりました(*゚∀゚)≡3
誰かが、魏武曹操持ってなくて欲しいって言ってる人がいた気がしますが…知りませんww(*゚∀゚)≡3



それでは〜

tog_0614 at 23:04|PerlmalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年10月16日

俺YOEEEEEEEEE!(^∀^)5

どうも〜。
定期テスト中の徹夜勉強で悶絶しているトグと申します(つД`)゚。


バリバリの睡眠不足です。目がショボショボします(´-ω-`)



今日からテストで早帰りだったので気分転換に〜と自分に甘え、少しだけ三国志やっちゃいました(;゚ω゚)


マッチョ兵士の兵種カラー求めて、群雄伝のイベントをこなしてたんですが…




群雄伝CPUにボコボコにされました(^Д^)





俺、ザコピーですわ〜ヽ(*´∀`)ノ





最弱極めます(^∀^)

tog_0614 at 13:21|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月14日

(つД`)゚。1

悪夢の相性最悪デッキ三連戦(陳淋飛天→八卦→流星)で、三連敗してしまいましたが、なんとか徳17になりました。



とはいえSEGAさん…
やる気がなくなりました…。



さすがに、ラグひど過ぎませんか?(´゚Д゚`)


神速号令したら、ワープしまくり、蒸発して混乱してしまい崩壊するとか、

誰も踏んでない、わけわかんない場所で相手の伏兵が出てきたと思ったら、自分の武将が急に後ろ方向にワープしはじめて、伏兵と乱戦してるとか…



もう、やってられませんでした!|д゚)ヒサビサニ、キレソウニナリマシタ…
あれじゃ試合にならないです(´゚Д゚`)



特に、こっちが神速号令使った時とか、機械が完全に処理しきれてません…
ちゃんと槍前にスン止めしてるのにラグで瞬間移動して刺さりまくり蒸発とか本当にやる気なくします…。


そういう面でも、人馬号令がすごく羨ましく見えます…。
ラグの影響があっても、号令中は刺さらないので、蒸発しないですし、対デッキダイヤだけでなく、ラグにも対しても、すごく安定してますよね(´・ω・)



このラグなら、人馬やっちゃおうかな…(´・ω・)



いや!乗り換えません!
乗り換えるにしても、まだ乗り換えません!!


とりあえず…しばらく、ラグの様子見ます…

やっぱ神速が好きなので使いたいです…。
二つの気持ちが闘ってます(´人`)

 

様子見の間は、しばらく群雄厨にでもなります…、、黒と赤のデブ兵の兵種カラーほしいです!



という感じに色々と悩み中です…


>はむさん
(゚Д゚/)/
他店舗からマッチ狙わないでくださいよ(つД`)゚。
ピアでやりましょうww

>吹笛さん
そうだったんですか(^^;
気にしてませんよ〜。また、茶する機会があったらよろしくです。

>白湯さん
mg(^Д^)プギャー

tog_0614 at 23:20|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月13日

|ω゚`)1

色々な生活必需品を一挙に買ってしまい、金欠+テスト前で勉強集中してるので三国志あまりできてません|ω゚`)



しかし、明日は久々にやろうと思います。
ショクと屍と袁絡みと全凸にマッチしませんように…(´人`)


とりあえず今は徳16の5/0なので、明日は5戦中2勝を目標に徳17にして帰ることを目指します!!|д゚)ノ


tog_0614 at 21:32|PerlmalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年10月12日

4枚魏武神速デッキ4

チャットでマキシマさん達と、4枚魏武デッキの話しをしてて、

魏武曹操+張遼+R曹仁+カク

というR曹仁以外、個人的に好きな絵の武将を集めて、普通に強そうなデッキを組んでみました。



で、試したんですが…


かなり強かったですww
厨デッキですか?(;゚ω゚)

ケースバイケースですが、伏兵2枚いることもあり開幕から士気が9〜11くらい溜まるまで守りに専念(悪く言えばガン待ち)して、魏武使ったら、その後はやりたい放題でした(;゚ω゚)

攻めには神速を使って、武力+6状態(場合によっては刹那も使い、武力+10w)の神速で暴れ、攻める城を一発とり!

妨害計略やダメ計を使われても、知力が6と9と10しかいないので、そこまで苦しくない場合が結構ありました。

流行りの天啓は魏武+刹那+αで、屍は魏武+刹那で凌げました。


離間も、プレッシャー&計略強くて良い感じ(・ω・)


しかし、まだあまり試合数をこなしてないため、わからない部分が多いので、もう少し試してみようかと思います〜!


tog_0614 at 16:00|PerlmalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年10月09日

新宿5

いや〜。
昨日書くとか言っておいて、すっかり忘れてて今日書くのが僕の習性ですww


さぁ…、改めまして…一昨日は新宿のスポーツランドに遊びに行きました〜!



到着すると、マキシマさんとポリタンさんが、すでに店内していたので、即乱入|д゚)


前々から、考えていたデッキだったんですが、試してなかった【R黄忠+SR孫尚香+R魏延+Rホウ統+C夏侯月姫+C凡将】で乱入してみたところ…、、、これデッキが強い(*゚∀゚)≡3
安定感がありそうなデッキでした〜余裕ができたら、このデッキ練習しようと思います。

そのあとは、ポリタンさんとお互い城殴りあったのに偶然にも引き分けになったり、マキシマさんと最高につまらない騎馬単vs騎馬単をやったりしましたww



全国の戦績は、
○○○○×○×○○○で、徳16になれました|ω゚)
神奈川のランキングに初ランクインできました〜(*゚∀゚)≡3

今日は、あまりショクのデッキとマッチしなかったので良かったです!!
というか、呉の天啓デッキばっかりでしたよ…



あとは、いっぱい観戦しました〜。

マキシマさんは病み上がりとは思えないほど、プレイが普通にメッチャ上手かったですww
自分なら確実に刺さる殿馬中の城凸をギリギリできっちり決めたりと守備が上手く、色々と参考になりました(・ω・)
マキシマさん(連計神速)vsオズマさん(全凸)の一戦は熱かったです。


ポリタンさんは、自分がポリタンさんの運気を吸い取ってしまったので、絶不調でした(;゚ω゚)
特に一騎打ちが可愛そ過ぎでしたww蛮勇しはじめた直後のサックが一騎打ちで死亡とか…(つД`)゚。
見てて思ったんですが、屍のアイテムの有無は世界が変わりますねw
アイテム手に入ったらしいので、これから連勝しまくることでしょう(・ω・)




そして、一足先に新宿を出て、帰りにピア大船で店内してから帰りました〜、



いや〜久々の新宿は楽しかったです(*゚∀゚)≡3
次に行くのは事が落ち着いてからなので、いつになるかわかりませんが、また行きますね〜(・ω・)/


あと、この日でマネーが激減したので、三国志をしばらくガッツリプレイできないかもですw

tog_0614 at 20:20|PerlmalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
最新コメント
Profile