February 24, 2005

咎狗の血ネタバレあります/ありませんバナー

咎狗ネタバレバナー  咎狗ネタバレバナー

ご自由にお使い下さい。
ご使用方法としてはindexページや日記の直前のページなどに
貼って頂けると効果があると思われます。
リンク・連絡などは不要です。
バナー画像はDLして各自のサーバーにアップして頂けると助かります。

このバナーの賞味期限はおそらく2005年5月末頃と思われます。


もしこのバナーを紹介して頂ける場合は此方のアドレスをお使い下さい。
http://blog.livedoor.jp/togainu/archives/14974263.html

togainu at 04:40│Comments(3)clip!雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by ハル志   March 21, 2005 05:00
こんばんははじめましてハル志と申します。
報告は不要とのことでしたが、上のバナー使用させていただきました。

サイトのほうちょろちょろとさせていただいていたのですが、ku-maさんの描かれるナノがすごく好きです!透明感があるのに存在感があってすごくナノだと感じます。
ナノも好きですが他のキャラクターの絵も好きです!処刑人にぐらぐらします。
マンガもおもしろいです。オフ活動の予定があるとのことですので今後のイベント参加予定なども楽しみです。
これからのご活動、サイトもオフラインもとても楽しみにしております。陰ながらではありますが力いっぱい応援のキモチです。
それでは失礼いたします。
2. Posted by くぜ とうや   June 24, 2006 23:01
はじめましてこんにちは。イラスト拝見しました。凄く美麗ですね!目の保養・・・。同人誌は出されているのですか?凄く気になり、メールしました。すみません。
3. Posted by ku-ma   June 26, 2006 01:46
初めまして、書き込み有難うございます!
なかなか更新の無く、かなり古い絵も置いてあるサイトですが目の保養と
言ってくださって嬉しいですv
咎狗同人誌は過去に2冊、自サークルで出しましたが現在は販売は行っていません。
在庫は少し残っているのですがちょっと通販処理を沢山は行えない状態でして・・・
お返事が数日かかりますが宜しければ問い合わせメールを下さいませ。

同人活動は秋〜冬にぼちぼち復活する予定です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔