弟君の誕生日最終日も楽しいよ!

2005年08月20日

楽しい時

6dbd316b.JPG楽しい時はどんな時だろう。楽しい時って、楽しいことをついつい誰かに伝えたくなりますよね。ここでは、隣にいるみんなへ。一緒にいるみんなと伝え合っている姿がありました。そこにいられることの幸せがいっぱい心にしみています。子どもたちと一緒に過ごすことは、だから楽しいのです。だから、ここではこの日記をみているみなさんにも楽しい時をわけたいと思っています。ここで出会ったみんなへ「そこに いてくれて ありがとう」Thank you for being there!!


togakushi at 23:59│Comments(2) 2005夏  豊かな感性を育むネイチャーゲーム自然教室 

この記事へのコメント

1. Posted by 横川ヒトミ・マサユキ・マミ・クミ   2005年08月22日 01:16
親子コースと子どもコースに参加した親子です。無事東京へ帰り着きました。ありがとうございました。マミは春休みのネイチャーゲームにも絶対参加したいと言っております。あまり心情を表に出さない子で(そう思っていた)、長野駅でみんなやリーダーと別れたあと、ふさぎこんで泣き出してしまったのには驚きました。コーヒー店で椅子の下に入り込んでなかなか出てきませんでした。
2. Posted by 横川   2005年08月22日 01:17
バスが遅れた場合の用心に、一台遅れの新幹線の予約を取っていたので、てっきり一緒にのって東京まで帰れると思っていたのに、とがっかりしてしまったようです。かわいそうなことをしたと思いました。うちに帰ってクミと、「もりのこかーど」の裏にリーダーやみんなの名前を忘れないようにと一生懸命書き込んでいました。マミは春休みのネイチャーゲームで、リーダーさんが変わったらいやだそうです。全部同じリーダーたちだったらいいのに、といっています。この4日間がとても印象深かったようです。またきます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
弟君の誕生日最終日も楽しいよ!