2016年08月31日

日々

月末、思い出したように更新しております。
今日は審査に出した作品のタイムコードと、手元にある作品のタイムコードに相違が出ている為に少々手間取っていました。
時間効率を考えてやった事が逆に遠回りしてしまった形ですが、作業環境が変われば思ってもみなかった事が起こりえると言う事を再度学ばせていただきました。

撮影はと言いますと、今月尾上若葉さんを撮らせていただきました。
撮影中は常にニコニコしていて、周りの雰囲気を良い方向へ持っていける方で非常に好感がもてました。モザイクも半分まで終わっているのですが、とても良い作品になっています。お楽しみに。

togasi_toramaru at 22:08|Permalinkclip!

2016年07月15日

VR バーチャルリアリティ

昨日からの猛烈な雨には困ってしまいますが、水不足は解決しそうなんですかね?
こんにちは、虎丸です。

2月辺りからバーチャルリアリティ(VR)の撮影を受けていまして、月に数回撮影を行っているのですが、
VRの迫力凄いです。以前VRの撮影の2日程前に映画館で某SF映画を見たのですが、迫力や没入感はVRの方が優っているような気がします。
眼前に画面がありそこに映る映像も、人間の視覚で見るものに近づけて撮っているのでリアリティーが違いますし、そこから話かけられたら本当に吸い込まれるような感じで一瞬で世界に入り込んでしまうのも魅力ではないでしょうか。

海外ではかなりコンテンツや見る機器が増えてきてますが、日本ではまだまだこれから増えてくると思います。機器に関しては高価なものから、皆さんお持ちのスマホからでも視聴可能です。なのでまずはVRを視聴できるアプリを落としてみて、スマホのキャリアがアプリに対応してるか試してみるのも良いかもしれないですね。※注意、スマホで視聴可能ですが、快適に見るには専用のヘットセットが必要です。家電量販店でも安くでているのでそちらをお求めになり快適に試聴して下さい。

それでは3連休、休まれる方も遊ばれる方もお仕事の方もご安全に。

togasi_toramaru at 19:30|Permalinkclip!

2016年05月31日

肉感猥尻 Fetishist16 成宮はるあ

どーも、虎丸です。
今月の23日にリリースされた新作、肉感猥尻 Fetishist16 成宮はるあです。

tsx16olw


撮影当日は事故渋滞に遭遇してしまい、初めて撮影に遅刻してしまい正直焦りましたが、撮影自体は順調に進みました。

フェッチHPからダウンロード&ストリーミング販売も開始しているのでぜひぜひ。

togasi_toramaru at 14:47|Permalinkclip!

2016年04月30日

星野万次郎の素人撮り投稿第三弾  肉感姉さん&敏感娘

皆さんGWいかがお過ごしですか?
今月もあと20分で終わりです。

星野万次郎の素人撮り投稿第三弾 肉感姉さん&敏感娘のDLストリーミング販売開始しました。
星野くんのシリーズもこの作品の評判により今後を左右しそうな雰囲気です

星野万次郎の素人撮り投稿第三弾  肉感姉さん&敏感娘

TSI03


コンテンツ販売もしているようです。
それでは又来月。


togasi_toramaru at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年03月31日

桃尻美乳 Fetishist15 鶴田かな DL販売開始

ご無沙汰してます、虎丸です。
毎日勢力的に製作していますが、こちらの更新は月1で安定してきてますね。

さて、今月発売の桃尻美乳 Fetishist15 鶴田かなのダウンロード、ストリーミング販売を開始しました。
キュートで魅力的な乳を持つ鶴田かなさんですが、本作は特に尻に注目した作品になっているので、鶴田かなさんファンは見て頂きたいと思います。

桃尻美乳 Fetishist15 鶴田かなのダウンロード、ストリーミング販売開始

tsx15


togasi_toramaru at 22:45|Permalinkclip!

2016年02月29日

うるう年だよ美麗顔騎妻 大場ゆい発売日

撮影はしているのですが、なかなか記事に出来ない事も多く恒例の月末更新になってます、、、ど〜も、虎丸です!!

みなさん花粉の季節が到来していますがいかがお過ごしですか?私は例年の様な花粉特有の症状は特にヒドくないものの、常時微熱気味です、これが花粉の影響かはわかりませんが、いつもと様子が違うようです。

さて今日は美麗顔騎妻 大場ゆいの発売日でした。HPの方にはsampleも用意してあるのでぜひご覧ください。

大場ゆい、良い尻、良い乳、スケベな娘!!
ゼヒゼヒ今後共応援してあげて下さい。
美麗顔騎妻 大場ゆい


trvo21web



togasi_toramaru at 23:35|Permalinkclip!

2016年01月30日

美麗顔騎妻 大場ゆい

1月中旬にカゼを引いてしまいカゼが暫く長引きましたが、ようやく本調子に戻ってきました。
東京が積雪したと同時にカゼを引いてしまったので体調管理を怠っていましたね。

さて、2月29日発売の美麗顔騎妻 大場ゆいです。

trvo21web



巨尻で顔騎され喜ぶオス達と痴女る大場さんと、素の大場ゆいが見れる密室ハメ撮りを是非御覧ください。

togasi_toramaru at 22:06|Permalinkclip!

2015年12月31日

年の瀬

お元気ですか?虎丸です。

いよいよ今年もあと数時間になってきましたね、いかがお過ごしでしょうか?
ふと振り返ればこのブログも「アダルトな日々」から「虎の書」を経て「フェッチ制作BLOG」になり2005年10月から10年以上も続けさせて頂き、業界も私が入った頃に比べると大分様変わりして年々続けるて行く事も難しくなってきました。
制作は視聴者に納得していただかなければ終わりです。ほぼ虫の息ですが満足して頂けるような作品を今後も作っていこうと思っています。

それでは良いお年をお迎え下さい。

美乳顔騎妻 桜ちなみのダウンロードストリーミング販売開始しました。

trvo20






togasi_toramaru at 17:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年11月30日

美乳顔騎妻 桜ちなみ

めっきり冷え込んできましたね虎丸です

11月30日発売と「美乳顔騎妻 桜ちなみ」同日発売の「尻穴舐め手コキ2」です。

trvo20


桜さんと話してい気がついたのですがメンタルがいつも前向きで凄く気持ちの良い素敵な方でした、身体も乳も尻もピチピチでシリーズ最も若い顔騎妻ではないでしょうか。



togasi_toramaru at 19:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!作品編 

2015年11月27日

尻穴舐め手コキ2

雨が続いて寒くなってきましたね、虎丸です。

寒くなり世間のイベントもクリスマスへ向け華やかになってきますね。私はどの日も事務所にこもり編集に暮れる毎日を過ごしています。最近は運動不足の為か太り気味です。

尻穴舐め手コキ2です→リンク先

こちらは30名からなる女の子が男の尻を舐めあげ更に手コキで射精まで誘う、と言った内容になっております。積極的に舐める方もいれば嫌がる方も勿論いまして、皆様々な様子を見せてくれています。


TRF14




togasi_toramaru at 15:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
フェッチHP
フェッチDLサイト
DUGA
フェッチ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード