久遠さんというお方から、こんなメールを頂きました。

----------------------------------------------------------------
前略

ところで、今幽遊完全版サイトの“人物相関図”がスゴいことになってますよvv

----------------------------------------------------------------

気になって調査してみたところ、確かに凄いことになってました!


会ったときすら無いだろ

蔵馬が乱堂の部下にー!


全世界数十万人の蔵馬ファンの憤慨が眼に浮かぶ。
有り得ない。


玄武大出世

玄武が戸愚呂チームに仲間入り!



戸愚呂は玄武の何を認めたのか、皆目検討も付かない。大体、左京はどこ行った。


出産に立ち会いたかった。

温子さん、とんでもないもん産んじゃったー!

魔族大隔世も凌駕する、驚異的出産。
頼むから、親子の縁を切ってほしい。



一緒に登下校!?

どんな交友関係だ。

玄武がランドセル背負って螢子と一緒に登校してる姿など、想像したくない。


雪菜はいずこ










血迷ったか桑原!

よりによって、あの乱堂さんに一目惚れだなんて!
乱堂(少林)と普通に戦ってたじゃないか。あの攻撃は愛情の裏返しだったのか?




こんな風に、今なら幽白キャラのトチ狂った人間関係を見ることができます。
特に玄武と乱堂は主役級に成り上がっています。ファンは要チェック!

幽遊白書人物相関図

その内、元通り修正される可能性もあるのでお早めに。


情報を下さった久遠さん、ありがとうございました。

3月15日追記

どうやら元通り修正されたみたいです。