togatchy_houseのブログ

モモちゃん(保護犬)とちばわん卒業ワンコの預かり日記

幸せ報告 いろいろ

みなさん、こんにちは。

急に暑くなりましたね。この変化はおばさんには結構キツイ・・・。

ワンコ達もお散歩が辛そうです。

20日の土曜日にソフィアちゃんお見合いしました。

可愛らしい先住わんこちゃんとの相性の確認のため

遠くから我が家にお越しいただきました。





仲良くお散歩も出来たし大丈夫かな~?
IMG_6641

IMG_6643

IMG_6642
時間的にすでに暑かったのですが、家の中だと外野(お姉さんワンコ達)

がうるさくて様子が分からないので一緒にお散歩へ

とても上手にお散歩できました。

ソフィアちゃんいぬ親様決定です。

応援頂きました皆さまありがとうございました。




ソフィアちゃんのいぬ親様より沢山お土産頂きました。

みんなが大好き~みちのくファームのおやつまで

ありがとうございました。
IMG_6651







続きまして翌日の21日は、ロンロンちゃんのお届けです。

家にお邪魔してすぐに「ヤクミルク」を発見!!(しかも、勝手に食べてるし・・)

普通何日もかけて食べるのに、あっという間に完食。

その前にむぎちゃんにご挨拶しないといけないのにごめんなさい。
IMG_6654





美人なママさんに抱っこされご満悦のロンロン
BlogPaint
むぎちゃん、ロンロンのことよろしくね!

お姉さんワンコ達にもたくさんのお土産をありがとうございます。
IMG_6668
また人間用にも高級フルーツありがとうございました。

5月21日
ロンロンちゃんトライアルスタートしました

トライアル中のご報告も頂いております。





現在トライアル中のイブちゃん(仮名ドリー)
1495375747945
可愛くなって、びっくりしました。



お散歩中も「美人さんだね」と言われるそうですよ。
1495375731558


こちらはレイくん(仮名ニモ)
IMG_1098
IMG_1096
相変わらず、女の子のように可愛いお顔ですね。




いぬ親のみなさま

色々大変ですがよろしくお願いいたします。





ロンちゃんいぬ親様決定

みなさん、こんにちは。

今日はすでに木曜日・・・。報告が遅くてすみません

日曜日に八王子いぬ親会に参加してきました

お天気も過ごしやすく、沢山のご来場者様が見えて大盛況。

我が家の卒業わんこが来てくれたり、ロンロンのお見合いもありの大忙しの1日でした。


IMG_6504

IMG_6553

卒業わんこ ノエルくん
IMG_6571


兄妹のジェシカちゃん(ホントの兄妹じゃないです)
IMG_6536


ジェシカちゃんのホントの姉妹のカレンちゃん
IMG_6579


IMG_6587
1年ぶりに会ったカレンちゃんはとても大きく成長していました(Σ(・□・;)

預かりおばさん達のことは覚えてなかったみたいだったけど

可愛く成長したカレンちゃんに会えてうれしかったです!

大きいけど洋犬っぽくカッコいい~

N様、わざわざ遠くからありがとうございました。




今回参加のメインイベント?

ロンロンちゃんのお見合いです!!

こちらのワンちゃん、むぎちゃんのお家の子になります。

年齢も近く、いっぱい遊べるね。良かったね。ロンちゃん。

ロンちゃんいぬ親様決定です。応援くださった皆様ありがとうございました。
IMG_6516

IMG_6515
ロンロンには、沢山のアンケートを頂きありがとうございました

また、ご希望に添えなかったご家族様申し訳ありません。

素敵なご家族様ばかりで悩みましたが、先住ワンちゃんのいるお家に

お願いすることにしました。



また遠くからアンジェリーナちゃんも遊びに来てくれました。

いつもありがとう。
IMG_6525
地元のスフレちゃんも会いにきてくれたのですが、綺麗な写真がない・・。

ごめんなさい。

スーちゃん、また会いにきてね。

何だかバタバタしてゆっくりとお話しも出来なかった卒業わんこのいぬ親さん

すみませんでした。

遊びに来てくださりありがとうございました。














ちばわんにご寄付いただいたもの。
IMG_6602

IMG_6595








また、卒業わんこのお家から沢山のお土産いただきました。

お姉さんワンコ達も大喜びです。



スーちゃんママの手作りリード。
スーちゃんのおばあちゃんの家庭菜園のほうれん草。
IMG_6606
アンジェリーナちゃんのお家から
IMG_6603
ノエル君&ジェシカちゃんのお家から

ノエルママが作ってくれた牛テールだって・・。

みんな、大騒ぎでした
IMG_6608
カレンちゃんのお家から
IMG_6609
みなさん、お心遣いありがとうございました。



そ:「わたしも20日にお見合い予定なのよ~」
IMG_6498
ありがたい事にソフィアちゃんもお見合いとなりました。

良い報告が出来るといいのですが・・・。

ロンロンちゃんに続くといいなぁ~。


ロンロンちゃんは21日にお届けです。

お世話になった皆さまありがとうございました。










八王子いぬ親会に参加します!

みなさん、こんにちは。
パパです。
八王子で仕事をして、10年以上になるのでしょうか~
1年に2回開催される八王子いぬ親会をいつも楽しみにしています

一時預かりボランティアが千葉県動物愛護センターから引き取り、愛情をもってケアをし、新しい家族を探しています。1匹でも殺処分される犬・猫の数が減るように、ボランティア活動をおこなっています。

モモ:「今週末は、八王子でいぬ親会が開催されます
IMG_6465

八王子いぬ親会

モモ:「我が家の預かり犬ソフィアが参加します
IMG_6463
ソフィア:「いぬ親会は3回目の参加です。よろしくお願いします♡いい天気になるといいなぁ。お外でのお昼寝は最高ですもの~

ロンロン:「わたちもお見合いのために、八王子会場に行くわ
IMG_6458
ロンロン:「どんなご家族様か楽しみ~


しーちゃん・なっちゃん:「今回はおるすばんなんだって~、残念だわ
IMG_6475
八王子会場では、パネル展示・図書コーナー、しつけ相談、チャリティフリマなどのイベントもあります。また、獣医師によるマイクロチップの装着実演(14時半より)もあります。是非、ご興味のある方はお立ち寄りください。

今回は13時からの開催となります。

ご来場お待ちしております。

記事検索
ギャラリー
  • 幸せ報告 いろいろ
  • 幸せ報告 いろいろ
  • 幸せ報告 いろいろ
  • 幸せ報告 いろいろ
  • 幸せ報告 いろいろ
  • 幸せ報告 いろいろ
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード