togatchy_houseのブログ

モモちゃん(保護犬)とちばわん卒業ワンコの預かり日記

八王子いぬ親会に参加してきました

みなさん、こんにちは。

22日の日曜日に八王子いぬ親会に参加してきました。

ワンコにも人にも暑い一日でしたね~。

それでも沢山のご来場者様がお見えになり賑やかな1日を過ごすことが出来ました。



足長スレンダー美人のカレンちゃんにも沢山の方が会いに来ていただき

ありがとうございました。

また、運営ボランティアのみなさんお世話になりました。

IMG_2941
卒業わんこも遊びにきてくれました。

あ~~~~。嬉しい!!


スフレちゃん。
IMG_2848
トライアル中のジェシカちゃん
IMG_2935
道端三姉妹、集合~。アンジェリカちゃんも遊びに来てくれました。
IMG_3116




もちろん、ノエル君も!!妹のジェシカちゃんと一緒に~♪
IMG_2970
IMG_4333


はるちゃんも、カレンとご挨拶~。
はるちゃん①


久々に姉妹くっついてます。可愛いのぉ~。
IMG_3099


IMG_2926
スフレちゃん⑤
いつまでも預かりおばさんを覚えていてくれるスーちゃん。

半年ぶりなのに、すぐ思い出してくれます。


隣の席?のお友達ご紹介。

こちらは我が家の預かりわんこに似ていますが、違います(笑)

たれちゃん」で~す。ご来場者様とお散歩してましたよ。
IMG_3110
先住わんこ達がうるさくして、ごめんね。



ちばわんにご寄付いただきました物資です。
IMG_3126



スフレちゃん家から
IMG_3128
はるちゃん家から
IMG_3130
ノエル君&ジェシカちゃん家から 手作りワンコ用ブルーベリーのパン
IMG_3132
みなさん、いつもありがとうございます。



スフレ「カレンちゃんはどうでした~???」
IMG_4349
カレンちゃんは引き続きいぬ親様募集中です

次回は湘南いぬ親会に参加予定です。



八王子いぬ親会に参加します!

みなさん、こんにちは。
パパです。

本日は、カレンの様子からアップしたいと思います。
先日お散歩に行っていたら、「子犬ちゃんは居なくなったのね」と言われましたが…
カレンが我が家の先住わんこに負けないくらいの大きさになりました
我が家のわんこより体重は軽いので、スレンダーで素晴らしい体形をしています。
それにしても、我が家のわんこは肉付きがよいというか何というか…

朝のお散歩でよくお会いするわんちゃんのお母さんから、おやつを頂きました
カレンは、他のわんことは全く争いません。至って大人しい子です。
ただ、おやつには目がなく、おやつを頂けるお母さんに会うと「頂戴」とおねだりをします。
お座りのできない可愛らしい動画をどうぞ

ただ、家ではずーっとお座りもできるようになってきました

カレンは、今週末には八王子で行われるいぬ親会に参加します。
八王子いぬ親会
たくさんの来場者様のお越しを楽しみにしております。

さて、この他に様々に連絡を頂いております。
まずは、カレンと同胞のアンジェリカちゃんが正式に譲渡の運びになりました
予防接種済や市への登録なども順調に済ませて頂きました。
幸せいっぱいのお写真など頂いています。
IMG_4308

BlogPaint

こちらは、トライアル中のジェシカちゃんです。
ノエル君とドッグランで楽しい時間を過ごしたようです
M0773898

M0653842

最後に、半年前に我が家を卒業したはなちゃんより連絡を頂きました。
image2

image3

我が家に着たときは痩せ過ぎた状態だったはなちゃんも、表情豊かな幸せワンコの仲間入りが出来ました。

半年前の八王子いぬ親会の事を思い出しました。
雨の中、わざわざ遠方からお越しくださったいぬ親様が最後の最後にアンケートを下さいました。
正式譲渡報告後も、お写真を頂いたり仲良くして頂いております
本当に預かりを続けてきて良かったと思っています。

今回、カレンにはどんなご縁があるのか楽しみです
週間天気予報では、晴れで暑くなるようですので、ご来場の皆さま気を付けてお越しください。

ジェシカトライアル経過&里子写真

みなさま、こんにちは。
パパです。

本日はトライアル中のジェシカちゃんとGWに頂いたお写真をアップします

まずは、ジェシカちゃんの様子です。
パパさんのお散歩風景です
ノエル君がエスコートしてくれているようですね。
ジェシカ①

ご自宅では、早速新しいベッドを用意してくださりました。
ジェシカ②

ジェシカ③

ジェシカ④
トリミングサロンにも行ったそうで、すでにお嬢様扱い。我が家の自宅シャンプーとは偉い違いです
ジェシカちゃんの新生活は、ノエルパパさんとママさんのお蔭で順調に進んでいます

さて、こちらはGWに送って頂きましたお写真です

こちらは、キャラビタちゃんの育メンパパさんから元気な姿を送って頂きました。
ありがとうございます。
まずは、キャラメルちゃん。笑顔とお鼻のマークは変わっていないようです
キャラメル

こちらは、ビターちゃん。
一番の理解者のキャラメルちゃんがそばに居ることから、表情が柔らかくなったそうです。
預かりとして本当に嬉しいメールでした(^^♪
二人は血のつながった姉妹です。センターから預かり宿、そしていぬ親様宅でずーっと一緒に生活出来ています。本当にありがたい事です。
ビター

最後に、ドッグランには来れなかったけど、アンジェリーナちゃんからも連絡頂きました。
アンジェリーナ①

BlogPaint

預かり始めた当初は無表情で、姿を隠すことが多かったアンジェリーナちゃんですが、ご家族様の深い愛情のお蔭で楽しそうな表情が出来るようになりました。ドッグランなども楽しめているようですから、すごい成長ですよね~。

いつも応援して下さって、本当にありがとうございます。
いつかお会いできることを楽しみにしています。
記事検索
ギャラリー
  • 八王子いぬ親会に参加してきました
  • 八王子いぬ親会に参加してきました
  • 八王子いぬ親会に参加してきました
  • 八王子いぬ親会に参加してきました
  • 八王子いぬ親会に参加してきました
  • 八王子いぬ親会に参加してきました
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード