みなさん、こんにちは。
パパです。

4月5日の篠崎臨時いぬ親会、残念ながら雨でしたが…
多くの来場さまがお越しくださました。本当にありがとうございました。

当日は、テレビのペット王国でちばわんの事が紹介されていました。
保護犬を一匹でも家族にと…優しい方々がワンちゃんたちをいぬ親会に駆けつけて下さる方もたくさんいました。
P_20150405_122243

ひな:「こんにちは。お姉さん、今日はティアラを連れてきたよ。」
P_20150405_123406
ティアラ:「私も~撫でて~~~」
P_20150405_123428
ひなちゃんの目線は、大好きな仮ママに
P_20150405_130439

真剣な表情です。

ひなちゃんってば!!預かりさんに営業しないで来場者様に営業しないと
P_20150405_130433
そんな中、ティーちゃんに会いに来て下さったご家族様が~
P_20150405_131427

P_20150405_131617

P_20150405_122611

かわいいティーちゃんには沢山の方からお声かけいただきまして

ありがとうございました

ティーちゃんいぬ親様決定です。

手術後のお届けのため26日を予定しております

とても優しいいぬ親様で「子犬は希望者が多いだろうからひなちゃんでもいいんですよ」

とおっしゃって頂きましたが、ひなちゃんはよっぽどの決意のある方でないと難しいと

思いますので(笑)ティーちゃんをお願いすることに・・・。



P_20150405_122551


ひな「私には声かけないでください・・・。」
P_20150405_123230

P_20150405_124246

ひなちゃんは相変わらず、仮ママにベッタリで、嫁に行けるのだろうか??

またまた先を越されたひなちゃんです。

ひなちゃん、少しは営業してくださいね~。

ジュエルに続き、ティアラも本当のご家族様を見つけることができました。

お世話になったみなさんありがとうございました。

また雨の中の準備、片づけ大変だったかと思います

ちばわんボランティアスタッフのみなさんありがとうございました。