みなさん、こんにちは。パパです
いよいよ?GWが始まりました。
みなさんはどこかにお出かけでしょうか?
どこに行っても大渋滞。
しかもこの大所帯での移動なので我が家は近場をウロウロすることにしました

土曜日には、2013年に我が家を卒業したもみじちゃん(旧ワッフル)に会いに、都立小峰公園に行ってきました。卒業後仮宿に遊びに来てくれたときも、八王子いぬ親会に来てくれたときも落ち着いてお散歩が出来なかったので、このGWを利用してもみじちゃんのホームあきる野に遊びに行ってきました。
相変わらず可愛かったよ!!


もみじちゃん:「見覚えあるような…」
IMG_6041

都立小峰公園はとても広く、自然豊かな所でした
とてもリラックスできる空間で、素晴らしい時間を過ごすことが出来ましたよ
IMG_6076

IMG_6054

IMG_6081

ソフィアも様々な山道を上手に歩いていました
IMG_6043

しー:「登山みたいで楽しいわ(*´Д`)ママとモモ姉ちゃんが遅れているわ
IMG_6087
毎日こんな坂道散歩をしているなんて(Σ(・□・;))
預かりパパは、アンヨがヘロヘロでした。


もみじちゃんも最初はビビってましたが
みんなと仲良くお散歩できました。

IMG_6099
もみじパパさんお休みの所、貴重なお時間ありがとうございます。
またお心遣いありがとうございました。

またお会い出来るといいですね。またね!もみじちゃん。






その帰り道にはこちらに寄りました。

IMG_6128

IMG_6115

IMG_6119

IMG_6125
お店の人に「ちばわん」のボランティアであること伝えましたら
「今日ちばわんの方が見えましたよ。」と言われました

誰だろう~・・?

そしてソフィアちゃん、日曜日はいぬ親会に参加します。

その様子は次回に・・。