2009年04月13日

カウンターが50をきりますた( ̄ ¨b ̄) ホジホジ

ということでっ(`・ω・´)b!



2ヶ月も放置しているこんなブログを忍耐強く見ていただいてる約50名の方々

こちらをどぞっ→NEWブログ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

togi777 at 10:52|PermalinkComments(7)clip!

2009年02月25日

修業ラストーー!

♪ほ〜た〜〜るの〜〜〜 ひ〜か〜〜り ま〜ど〜の〜〜・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

昨日が修業の最後の日となりますた
これにて、讃岐うどんが好っきゃねん!も合せて卒業となります
いつもご覧いただいてた皆様、ありがとうございました

それではまたどこかでお会いいたしましょう アディオスッ(アディオスてっ( ̄  ̄;))

修業ラストォーーーーー!















本日喰たもん

藤の家 オムライス














藤の家 オムライス ¥450−

で最後の画像がオムライスかよっ!_| ̄|〇|||
最後の最後うどんの写真ぢゃないところが僕らし〜( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

おご馳走さまでした 〇┓ペコッ


togi777 at 14:46|PermalinkComments(15)clip!喰うたもん 

2009年02月22日

イィーーーッ!

ショッカーかよっ!Σ( ̄▽ ̄;|||


ショッカー?














憧れの戦闘員になれますた( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

カントリー2.22














本日 カントリー かけ(小)・ちくわ天に野菜はさんだぶん ¥250−

やましょう2.21














昨日 やましょう かけ(小)・赤天 ¥270−
天ぷらがほとんどなかった 午前中にいっぱいお客さん来たんだねぇ

おご馳走さまでした 〇┓ペコッ


togi777 at 15:30|PermalinkComments(0)clip!喰うたもん 

2009年02月20日

娘からの

誕生日プレゼント

 「はい パパの大好物

 「デカッ!」

ベビースタービッグっ!














左の小さいのが普通サイズ
食べ応えありっ やな・・・( ̄(ェ) ̄;)

ありがとうございます 〇┓ペコッ


togi777 at 17:26|PermalinkComments(2)clip!日記 

2009年02月19日

祝!本厄終了ww

でもまだ後厄〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

先日、娘が自分でバイトしたお給料で始めてデジカメを買った

 「パパ、パパ〜デジカメこうたんでぇ〜ええやろ〜」
 「おおっ!凄いやないかぃ」
 「ためしにパパ撮ったるわぁ〜」
    カシャッ
 「うわぁ〜めっちゃ綺麗に撮れてる〜

 はい ここまではアットホームなホームドラマを見るような光景

 「あっ!折角自分でこうたデジカメの1枚目がパパやてぇ〜最悪〜〜」
 (#`皿´) ムキーーーー!
デジカメ奪い取ってロンブーに出とったジョイマンの高木をUPで撮ってやった
わっはっは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜1枚目が俺で2枚目が高木ぢゃ〜〜
思い知ったかっ俺を怒らせるとこうなるんぢゃ( ゚∀゚)ヒァヒャヒャハ八八ノヽノヽノヽノ \

・・・・・・なんかと〜っても虚しい_| ̄|〇|||


こんぴらうどん工場店














こんぴらうどん工場店 かけ(小)・海老のかき揚 ¥250−
熱々でとっても美味しかったですぅ♪

おご馳走さまでした 〇┓ペコッ

おとうさん














コラ相方 仮面ライダーみよらんで仕事しろっ!!

togi777 at 16:45|PermalinkComments(0)clip!喰うたもん 

2009年02月18日

ドキッとするがっ!

このブログ開く度におばけさんがこっち見よんで写真をよっけUPして下の方〜〜〜に持って行く作戦をとるビビリ〜のトギン( ̄(ェ) ̄;)ダッテコワインダモン

今日のうどん

白川2.18














白川 かけ(大)・半熟卵天 ¥370−
卵天の衣がアメリカンドック状態ww

昨日の修業の賄い

修業2.17














かけ(小)・れんこん天
見えにくいけど、丼の下の方にちょろっとれんこん天見えてる^^;

一昨日の夜飯〜

天下一品2.16














天下一品 こってりラーメン(小)
もうスープがと〜ろとろで味が濃っっっ(>。<)!

おご馳走さまでした 〇┓ペコッ


これでだいぶ下の方に行ったやろ でも化けてでないでね〇┓ペコッ〇┓ペコッ

togi777 at 16:27|PermalinkComments(0)clip!

2009年02月16日

おばけってぜって〜いるよ

こ〜〜〜わ〜〜〜い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



夜トイレ行けなくなっちゃう(´;ω;`)

togi777 at 14:34|PermalinkComments(2)clip!日記 

2009年02月15日

♪カントリ〜ロ〜

♪テイクミ〜ハ〜 ♪ほにゃらんら〜〜 ♪ほにゃららら〜〜〜〜
♪ほにゃららんら〜 へにゃらんら〜 ほにゃらら〜〜〜〜〜〜
♪カントリ〜ロ〜

完璧にマスタ〜しとるが ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ


カントリー2.15














カントリー かけ(小)・ちくわ天 ¥250−
ちくわ天ができたちでごっつ熱かった ウマすぎぢゃわぃ

おご馳走さまでした 〇┓ペコッ


togi777 at 14:25|PermalinkComments(0)clip!

2009年02月14日

山のイエェェ〜〜イッ♪

山の家2.14














山の家 鶏天ぶっかけ(小) ¥450−
注文してから揚げる鶏天 ウマウマ熱々〜〜〜〜〜〜〜〜♪
ぽかぽか陽気の山の上でうど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
美味いねぇ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

おとうさん














コラットギン ぷらぷらしてないで会社イケッ!
おやじっ がんもっ!!

おご馳走さまでした 〇┓ペコッ


togi777 at 16:31|PermalinkComments(3)clip!喰うたもん 

2009年02月13日

ジェイソ〜〜〜〜〜ン

ゆうてみただけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

太郎2.13














太郎うどん かけ(小)・玉ねぎ天 ¥260−
久しぶり〜 今日はちょっと空いてるね
と思いよったら後からいっぱい来た〜〜〜〜〜
ええこっちゃええこっちゃ( ̄  ̄)(_ _)ウンウン

礎2・12














昨日の ごはん屋 礎 鯛のアラ煮・ごはん(中)お味噌汁 ¥580−くらい
量がめっちゃおおい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
喰いすぎた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おご馳走さまでした 〇┓ペコッ


togi777 at 17:35|PermalinkComments(0)clip!喰うたもん 

2009年02月11日

修行〜

5bd193b7.jpg財田店での修行最終日〜
最後の最後にやっちまったな〜(>。<)
本当にお世話になりました。
ぢゃね〜(^。^)/


2009年02月10日

修行〜

774a73ab.jpg賄い
肉うどん・おでん
厄年終了〜カウントダウ〜ン♪


2009年02月09日

ホ〜ジ〜

あ、法事ね(。・ω・)ノ゙

昨日は午後からおばあちゃんの法事があったので仕事はお昼までっ
ちゅうことで法事まで時間があるので遠出っす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

SIRAKAWA行った
せっかく遠くまできたので えびちく(大)¥530−っっっっ!!!

sirakawa2.8














ご覧のとおり、めっちゃ量多い〜〜〜〜〜〜〜〜(>。<)
しかも、ごっつ熱い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハフッハフッいいもって完食完飲 とっても美味でした♪
満腹ぢゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゲフッ

その後、法事いったら はいど〜ぞ〜〜ゆて例のものがでた
・・・・・湯だめぢゃが
そぢゃが 讃岐の法事は湯だめがでるんぢゃったがっ
もう喰え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(´;ω;`)ゲボゲボピ〜

おご馳走さまでした 〇┓ペコッ


togi777 at 15:17|PermalinkComments(2)clip!喰うたもん 

2009年02月07日

決断の時だっ!

何かを始めるためにはまず、何かを捨てることからはじめなはれっ!

ガネーシャ・・・・・ ええこと言うっっっヽ(`Д´)

と言う事でまずアレを辞めちゃおぅ ちょっと勇気いるけど

やましょう2.7














やましょう かけ(小)・赤天 ¥260−
今日のダシはマ〜〜〜イルド〜〜〜〜♪

おご馳走さまでした 〇┓ペコッ


togi777 at 16:30|PermalinkComments(0)clip!喰うたもん 

2009年02月05日

深いね〜〜〜

一見 近道に見えてとっても遠かったり
「俺、こななことしよってええんかっ!?」
みたいな遠道に見えて、それが一番最良の近道だったりする
「自分の器を知れっっ!!」
と罵倒されても、知らないからこそがんばれたりする
器なんてものは知らないほうがいいのかもしれない

人は磨くのだよ いろんな意味でねっ♪

はぁ〜 哲学的だなぁ〜 俺( ̄^ ̄)ゞポリポリ

白川2.5














白川 かけ(大)・肉皿 ¥400−
今日の麺はなんかしゃん違う感じがした
と思ったら大将がおった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と言うことは今までのがちょっと違ったのかっ!?www

おご馳走さまでした 〇┓ペコッ


togi777 at 19:32|PermalinkComments(2)clip!喰うたもん 

2009年02月04日

気を遣いすぎやわキミ〜

気は遣うものぢゃなくきかすもの Byひろピ〜

気ばっか遣わんとそろそろ自由に生きようかね〜〜〜〜

わんわん亭2.4














月一天津の日 ども天津トギンです 舐めてて〜〜〜♪ww
わんわん亭 天津飯(小)¥450− ウマッΣ( ̄▽ ̄;

修業〜2.3










昨日の修業の賄い〜
なんか美味げでない・・・( ̄(ェ) ̄;)
おむすびにカレーかけて串カツ載せ〜〜〜〜〜〜〜
なにげに美味い(笑)

おご馳走さまでした 〇┓ペコッ


togi777 at 16:34|PermalinkComments(0)clip!

2009年02月02日

節分〜〜イブっ

夜ぢゃないけど(´・ω・`)

ごっつええ太巻き喰うた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
太巻き言うても大きさは普通の手巻きくらい
でも巻いとるブツがええっ!
なんたらカニになんたらエビに海鮮お〜るすた〜ず♪金伍百円也

太巻き〜1














太巻き〜2














太巻き〜3














喰た 一瞬でおご馳走様でした 〇┓ペコッ

めんくい〜














めんくい かけ(小)・コロッケ ¥200−
相変わらずのどノ〜マルなお味でこちらも

おご馳走様でした 〇┓ペコッ〇┓ペコッ


togi777 at 15:59|PermalinkComments(2)clip!

2009年01月31日

今日

まったく仕事がないっ _| ̄|〇|||

こんなの は・じ・め・て  (ノ´∀`*)ポッ

麺や1.31














麺や綾川店 かけ(小)・鶏天 ¥290−
鶏天ウマーーーーーーーーーーーーーッ!!Σ( ̄▽ ̄|||
なんちゅうてもここの店員がとてもイイッ!
活気があって言葉も大きくハキハキッで丁寧 心があるよ
なんか向上心も前面に出てる感じ〜〜〜〜〜〜〜〜

将来、独立目指してるのかな?がんばれっ!!

後はダシがもちっと濃ければ・・・^^;

おご馳走様でした 〇┓ペコッ


togi777 at 17:36|PermalinkComments(0)clip!喰うたもん 

2009年01月30日

えっ!Σ( ̄▽ ̄;|||

今日もかっぷぬ〜ど〜? うん( ̄d¨ ̄) ホジホジ
だって

ひとりやし・・・
さぶいし・・・
雨ふってるし・・・
棚にカップラーメン山盛りやし・・・
全部賞味期限一ヶ月きっとるし・・・←これはどうでもエエ感じw

とにかくっ!!!

誰か俺に  をくれっ!!!!!!!!

                ( ´,_ゝ`)フッ・・・

またカップぬ〜ど〜














う・・・美味い・・・でも何故かショッパイな〜
あぁ〜ショッパイな〜〜〜〜〜
涙でショッパクなっちゃったよぉ〜〜〜

おご馳走さまでした 〇┓ペコッ


togi777 at 15:56|PermalinkComments(4)clip!喰うたもん 

2009年01月29日

最近疲れとる?

てよく言われる。
なんか顔に疲れがでてるんだそうで・・・
本人、そんな気ぜんぜんないんやけどね〜〜〜
たぶん、頬がタルタルになってきてるせいだっ
ということで、行き帰りの車の中で頬のあげさげひろげすぼめ運動をしてまふ

変な顔で運転してるおっさんを見かけたらそれは私です(笑)

27日の修業〜














おとといの修業の賄い ぶっかけ温(小)・コロッケ
最近、お店は暇〃モード〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

し〜ふ〜ど














今日は久しぶりぶりっのシーフードぬ〜どる
たまにが美味いんだよねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おご馳走さまでした 〇┓ペコッ


togi777 at 14:32|PermalinkComments(0)clip!喰うたもん