2006年05月21日

にしおかラストー!

本日にて閉店です。

20268cde.jpgビバ





ほんまのほんまに閉店です。
ココに来るといつも「しょうゆうどん」を食べてたのでラストは「釜かけ」にしてみますた。
水で締めていないのにええあんばいのコシに仕上がってました。
ん〜おしぃ〜、ほんまにおしぃ〜の〜〜。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by izupon   2006年05月21日 16:58
えええええ〜〜〜!!!!!
まじっすか???!!!!
1回しか食べてないのに〜〜!!
残念です。。。。
でも1回食べれて良かったです^^;
2. Posted by 漱石   2006年05月21日 19:13
「釜かけ」が旨かったんやけどな〜
ここのところ「釜かけ」ばっかり食いよったのに・・・。
「ええあんばいのコシ」← 上手い表現や!
3. Posted by トギン   2006年05月21日 20:00
izuponさん!
まじまじ、おおまじ〜〜〜(>_<)
ほんとに残念ですよね。
でも1回食べてるなら御の字かも〜。
また復活することを祈りましょう。

漱石さん!
最後に「釜かけ」食べられて良かったです(*^^)v
しかも(大)をwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔