Powered by 複眼RSS

                  2017.01.01 ブログのトップ画像を変更しました new!
                  2017.01.01 今月発売の気になるタイトルのコンテンツを追加しました new!
                  2017.01.01 今とっても気になるタイトルのコンテンツを追加しました new!
                  2017.01.01 複眼RSSパーツを設置しました new!

[85]【ガンダムバーサス】第2回:プロヴィを操作したくて買ったようなもんでもある

xxx999

うおおお!
今回の横特射むっちゃくちゃ強いじゃん!
こりゃあプロヴィ流行るかもな!

他者より強く! 他者より先へ! 他者より上へ!

[84]【ガンダムバーサス】第1回:キュベレイを操作したくて買ったようなもん

xxx999


そういえばキュベはコストが上がったんだっけか
最高コストの500だぞ
口の利き方に気をつけてもらおう

[83]【ニーア オートマタ】第21回:Eルートのハッピーエンディング、すげえ良かった!

xxx999

実際にこのエンディングを見るまでは、
ハッピーエンドの存在なんて信じてなかったわ

たとえ横尾Dがハッピーだと明言していたとしてもな・・・

[82]【ゴシックは魔法乙女】第12回:無課金プレイの楽しみ方、教えてやろう②

xxx999


ごまおつの楽しさ布教記事の第2弾
とにかくビビらずに定期的に開催しているスコア大会と
ギルドバトルに参戦してみようっていう話

[81]【ニーア オートマタ】第20回:復讐を果たしたその先に(Dルートクリア)

xxx999

あれ?
Cルートよりも先にDルートをクリアしたの?

心のままに選択肢を選んだらこうなった

[80]【ゴシックは魔法乙女】第11回:無課金プレイの楽しみ方、教えてやろう①

xxx999


下克上型無課金厨の頭の中は、こうなっている・・・!

まーたターゲット絞りすぎな記事がきたな・・・

[79]【鉄拳7】第2回:超初心者リリはまずこれだけ覚えよう

xxx9999


やっぱりこのゲームは私には難しいわ・・・
ワンツーと下段あたりを適当に振ってれば
初段くらいまでならスムーズにいけるぜ

[78]【ニーア オートマタ】第19回:これは意外! ジョージの哀れな最期

xxx999

ラスボスの可愛らしい風貌と中田譲治のダンディーボイスの
ギャップに未だ慣れてくれない私の脳ミソ
つーかジョージに声変わりする前の可愛らしいボイスは
どこさ行っちゃったん?

[77]【鉄拳7】第1回:鉄拳はじめました使用キャラは案の定リリ

xxx999

マッチング周りの不備がアプデで緩和されたこの
タイミングでオンに滑り込むという作戦

ロードが軽ければさらに良かったんだがなあ

[76]【ニーア オートマタ】第18回:それぞれの想いを胸に、いざ塔に向けて

xxx999


危うくバッドエンディングを迎えちまうとこだったぜ
このゲームはオートセーブ機能が無いから、
まさかのバッドエンディング直行の落とし穴はマジ勘弁

 超注目タイトル








 今月発売の気になるタイトル