日教組今だ「百人切り」自虐史観教育(下)竹島資料室〈最近の韓国側の報道およびそれに対する反論について〉その3

February 18, 2012

竹島プロジェクト2012参加表明

今年も〈さくらのみや日記〉さんのお声かけによる竹島プロジェクトに参加します。

◆◇◆◇◆◇ 

2006年以来参加中の「竹島プロジェクト」ですが、2012年も呼びかけだけはやります!

政治の右や左の細かいことは関係ありません。竹島は間違いなく、日本の領土だ!
この一点において、またその心意気に賛同いただける方々で、ブログを使い、この認識を広めていただける方に参加いただきたいと思っています。
また同時に「2月22は竹島の日」という認識を広めるべく活動いただける方を募集します。

普段政治系のネタをやっているとかやっていないとか、関係ありません。
むしろ普段政治ネタをやっていないブログの皆様が参加してこそ、運動が広がる契機になります。
ぜひよろしくお願いします。

ブログ参加概要(推奨):
ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。
島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。

期間:2月22日 竹島の日まで。 

みなさまよろしくお願いします。

◆◇◆◇◆◇  
竹島プロジェクト2012/さくらのみや日記

また、バナーは〈ぼやきくっくり〉さんからのご提供です。

竹島プロジェクト2012/ぼやきくっくり

このところ仕事から手を離せず、土壇場での参加表明です。
「2月22日竹島の日」だけでも、関連記事をアップさせていただきます。
 

《2010年エントリー作品》



《2011年エントリー作品》




2012takesimaA



togyo2009 at 17:34│Comments(0)TrackBack(0) 2月22日は竹島の日 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日教組今だ「百人切り」自虐史観教育(下)竹島資料室〈最近の韓国側の報道およびそれに対する反論について〉その3