1974-2199 宇宙戦艦ヤマト とはず語り

宇宙戦艦ヤマトにまつわるよしなしごとをそこはかとなく書き綴っています。

もしかしたら今年2回目の更新です!今までなにやっとってん!はい、なにもしてませんでした!!

というわけで、今頃ぎりぎりなんですが、ちょこっとだけコミケに参加してます、というお知らせです。
今年もKIYOさんのサークルKIYO CLUBの新刊に寄稿させていただいております。

bknam-snpl

見開き2ページいただいておりますが、こちらは右半分。左半分とテキストは現物でお確かめください。

もう一つ、こちらも毎度おなじみmegarさんのサークルFreeSentenceのサークル看板イラストを描かせていただきました。
sbmk2018all


御覧の通り暑苦しい絵面となっております。背景頑張ったのよ。現物は現地でご確認ください。
FreeSentenseさんでは大和川のフリーペーパーも配っていただいております。読んだら感想ください。読まれているのどうかまるで手ごたえがないので、何か一言でも声をかけてくださるとうれしいです。でも、いちゃもんはやめてね。

サークル配置は 

KIYO CLUB 8/11(土)東E52a
FreeSentence 8/11(土)東ホ26b

でございます。皆様よろしくお願いいたします。





あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。今年はもうちょっとまじめに更新したいと思います・・・。がんばります。


今年の年賀絵はこちら。 

nenga-2018t


戌年ということで、わんわん・・・。

そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします。 

早いものでもう年末。明日は冬コミ一日目なんですね~。一年なんてあっという間。ほとんど更新しないうちに2017年が終ってしまおうとしています。

個人的には今年もいろいろありました・・・。
いや、今年を振り返ってる場合じゃない。コミケですよ、冬コミ。

今回も大和川はmegarさんのご好意でサークルFreeSentenceにてペーパーを配っていただくことになりました。

paper06-0104t
          FreeSentense 12/30(土)東E28a にて配布です!

今回はSS書きました。山本と篠原の短いお話。よかったら読んでやってくださいませ。

もうひとつ、ヤマトとは関係ないのですが、いつもお声をかけてくださるKIYOさんのサークルKIYO CLUBの新刊横山光輝本に寄稿させていただいております。

tetsijin28-04


        KIYO CLUB12/30(土) 東と11a さんの新刊にお邪魔しております。


なぜ、私にお呼びがかかるのかまったく謎の企画本なのですが、私以外は豪華な執筆陣ですので、気になる方はぜひお立ち寄りくださいませ。

さて、大掃除とお節作りが終ったら、年賀イラストでも描きますかね!(ネタは決まった)

もしかしたら年内最後の更新になるかもしれないので、いちおうご挨拶を。

皆さん、よいお年を!



このページのトップヘ