1974-2199 宇宙戦艦ヤマト とはず語り

宇宙戦艦ヤマトにまつわるよしなしごとをそこはかとなく書き綴っています。

前回お知らせしていたテレサ本、間に合わないのでやめました。
特に問い合わせもなかったので(拗ねるわよ)、一応お知らせしておきます。
いや、原稿はやってたんですよ。ペン入れまで済んでました。でも、どう考えてもその先からが間に合いそうにないので、今回は見送ることにしました。無理して中途半端なもの出すのいやなんで。
まあ、何らかの形で公開することになるとは思うんですが、今のところ未定です。

それどころか、冬コミにゲスト原稿及び表紙描かせていただくことになりましたので、そっちが優先。
いつものようにmegarさんところのFreeSenteceさんでございます。

今回はあの人を描きます。

ふふふ。

 

突然ですが、宇宙から怪電波をキャッチしてしまったようで、今度のヤマケットにコビー本作って持って行ってもらうことにしました。いや、まだ出来上がってないんであくまで予定ですが。

なので、自分のケツを叩くために、画像うぷ。

teresayamato

さて、これは誰でしょう?(笑)

というような、ものすごくデタラメなマンガを描いています。
megarさんのサークルFreeSentenceで預かってもらう予定です。
完全書き下ろしなので、ご安心ください。たぶん、今回のみの売りっきりです。どうしても欲しい、という奇特な方がいらっしゃいましたら、コメントか拍手コメント入れておいていただけると、確実にお渡しできると思います。
詳しいことは、次回の記事でお知らせできると思います(^^;)


 

そうか。今日は74年のヤマトが地球に帰還した日なのね。


そんな日に制作発表。


いよいよ島くんのターンなのかしらwww

というわけで、今度こそww方舟の時に予想したやつ貼っときます。

妄想方舟2
妄想方舟1

あと、古代と雪がイチャイチャしてくれたら私はそれで十分でっす!

面白いもの作ってくれたらそれでいいです。くだくだ予想を立てることはしません。
先行上映は観に行けたら行きたいですね。仕事ない日だし(誕生日の1日前らしい)。

あれ?「重大発表」って???

 

このページのトップヘ