今年の夏もmegerさんのサークルFreeSentenseの新刊ノベルティのお手伝いをさせていただいたので、ご案内させていただきます。

 8/12(1日目・金曜日)西 k-15b「FreeSentence」

sabumako-uchiwa_02-3spl


まずは夏コミ必須アイテムのうちわ。ブルーが涼しげに仕上がっているそうですよ!

そして、もう一つ。
予告させていただいた通り、「揚羽くんすごろく」をご提供させていただきました。


sugoroku-slp

しかも、シークレットのキャラ4人のコマ付き!!

koma-mozaiku

手に入れた人だけが見ることができる、ひみつのセットです!ぜひ、megarさんの新刊を購入してゲットしてみてください!お盆の帰省にファミリーで遊んで、揚羽くんを偲んでいただければ幸いです。

ついでに、大和川の個人的なペーパーも配ってくださるということなので、よかったら読んでみてくださいね。ヤマトⅢ相原くんネタの4コマ漫画2本立てです。


paper04-01t


あ、それから、ヤマトとは関係ないのですが、KIYOさま主催の「昭和魔女っ子図鑑」に参加させていただいています。『魔法少女ララベル』でイラストコラム2ページ担当しました。
興味のある方は

3日目 日曜日 東 ヨ-50a「KIYO CLUB」、西 ち-08a「むらかわみちお党」[委託]

までお越しください。

大和川本人は参加しませんが、毎回こうして何らかの形でお手伝いできる幸せ。
いつの日か私もかの地へ赴くぞ!

では、参加される皆様、よき出会いを!