2008年12月31日

まさにクライマックス

今年も残す所わずかになりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


僕は今日、定時5時にてやっと仕事納めです。

もっと早く納めたかったのが正直なところ。そして、休み4日というのは短いのではないかと疑問を呈したい(*´д`*)


とにかく、平成20年はもうすぐクライマックス〓

飲み会、バーベキュー、フットサル、バドミントン&硬式テニス、夏のサーフィン、大阪でのウルトラマン検定、松山と祭、海釣り…

そして先日、

某年会では、新入社員の男性がいろいろとやらかしたとか、越えてはいけない一線を越えてしまったとかいう噂が巷でささやかれたりしていないでもないです(´・ω・`)v


仕事ではシバかれてばかりでしたが、まあいいでしょう(笑


来年の目標はマイカー購入かな。

ポインターが欲しいなんて高望みはしないからさ(キラッ☆)


tohga at 19:38│Comments(2)TrackBack(0)clip!日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 滴   2008年12月31日 23:20
お仕事、お疲れさまでした。           よいお年をお迎えください。
2. Posted by レオ   2008年12月31日 23:40
ありがとうございます(^^

滴さんも良いお年を!!

そして来年度もよろしくお願いしますm(._.)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード
アクセス解析