保安用品のことならおまかせ!
アートちゃんです。


1_受付け_803

さて当社トーグ安全工業は、2012年2月2日(木)、3日(金)の2日間
開催されました「第16回 震災対策技術展-自然災害対策技術展-」に出展し、
無事に終了いたしました。

たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。

この展示会の公式ホームページによりますと
今回の総来場者数は14,255 名と、昨年の9,741名と比べて約4,500名も多く
来場された
との事です。
それだけ、災害や危機への備えについての関心が高まっていることが伺えますね!


10_ホール_013

会場はパシフィコ横浜アネックスホールです。
様々なイベントや催し物が開かれる会場です。


2_開会式_002

開会式の模様です。
朝一だったんで、少ししか観れませんでした。


3_会場の雰囲気_796

会場内の模様です。
平日なのに、たくさんの来場者で溢れていました。


8_説明会の看板_872

会場では講演会があり、様々な講演が行われていました。
大盛況だったようです。(満席でした)


7_説明会_871

とある講演会の様子です。


4_トーグブース_793

さて当社トーグ安全工業のブースですが、
今回も災害時に役立つ保安用品を多数展示しました。

前回の危機管理産業展2011の展示内容に近い内容なんですが、
実は新商品があります!

どこにあるか、わかりますか?






12_新商品UFO2_793

正解はこの写真の中央で発光している「LED警告灯 UFO(仮名)」です。
まだ参考出展ですので、詳しくは説明できないのですが・・・


9_新商品_875

このように、カラーコーンに装着して使用する
LED警告灯です。
中央には反射板があり、ヘッドライトなどの光りを反射します!
乾電池を使用しますので、電源確保に困ることもなく
非常に扱いやすい警告灯です。
※詳しくは、当社営業所までお問い合わせ下さい。


5_トーグブース光_012

フラッシュ撮影した様子。
当社商品は反射する商品が非常に多いんです!!


ブース内で商品を見てくれるお客様も多く
スタッフは常に対応に追われる忙しい2日間でした (^^)
たくさんのご来場、ありがとうございました。


次回は他社ブースの紹介をしますので是非見て下さいね。(・∀・)/
          ↓ ↓ ↓
第16回 震災対策技術展に出展いたしました(2)




*☆*゚*面白いブログにもっと出会える!楽しめる!*☆*゚*

  にほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へにほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログランキング