保安用品のことならおまかせ!
アートちゃんです。

さて当社トーグ安全工業は、2012年6月7日(木)、8日(金)の2日間
開催されました「第6回 地域防災防犯展」に出展し、
無事に終了いたしました。

たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。

この展示会の公式ホームページによりますと
今回の総来場者数は7,059名(2日間にわたってご来場頂いた場合でも1名として
カウントされております)来場されたとの事です。

それだけ、災害や危機への備えについての関心が高まっていることが伺えますね!


1_インテックス_入口1_848

私は2日目に参加したのですが、会場受付け付近は
1日中このような人だかりでした。
会場に入るだけでも大変ですね(^^;)


13_トーグ_ブース_90514_トーグ_ブース2_906

当社のブースです(開催時間前に撮影)
通行止予告板」をメインに防災用品を幅広く展示しています。


10_トーグ_接客模様2_93011_トーグ_接客模様3_934

開催中は常にお客様で溢れている状態でした!(^^)
ブースが広くないので、ゆっくり見れなかった方もいたと思います。
申し訳ございませんでした。


9_トーグ_接客模様_927

お客様は、省庁、役所、警察関連など主に取引がある方々以外にも
不動産、ビル管理、学校関連などの方々もお見えになりました。


7_トーグ_PIXAライト_922

こちらはペツル社のヘッドライト「ピクサシリーズ」です。
品質に定評があるペツルヘッドライトの新シリーズで、
特に耐久性、耐水性に優れています。


8_トーグ_非常食_926

保存食品、保存水を展示しています。
サタケさんの保存食品は、種類も豊富でおいしいのでオススメです!


3_トーグ_LEDベスト_911

夜間の道路工事などで活躍する反射ベスト、LED反射ベストシリーズです。
当社の反射ベストは種類が豊富なので、お客様のニーズに合った商品が
必ず見つかると思います。


12_トーグ_スケルコン_939

先日TVでも紹介されました、内部が見える半透明のコーン「スケルコン」です。
コーン内部が見えることで、テロ行為による危険物設置を未然に防ぎます。


4_トーグ_蓄光テープ_912

こちらは「高輝度蓄光式テープ」「高輝度蓄光式誘導標識」と言って
光りを蓄えて、夜間発光し続ける商品です。
これまでの避難誘導標識に変わる商品として注目されています。


5_トーグ_ライト類_913

こちらはFDK社製のライト類です。
左から「スーパーLEDランタン」「スーパーLEDアルミニランタン」
「スーパーLEDランタンライト」「スーパーLEDアルミニライト」
「スーパーLEDライト」「スーパーLEDライトPRO」
「スーパーLEDビームライト」「スーパーLED強力ライト」です。
用途に合わせてお選びください。


6_トーグ_ファイアーロックほか_914

左のライト3本は、FDK社製の「スーパーLEDアルミニライト」シリーズです。
中央にあるスプレー缶は「ファイヤーロックEX」という
液体万能消火器具です。用途は消火器と同じです。
後方にあるのは、新商品の「非常用飲料水タンク(普及型)」で、
注ぎ口がある事と、折り畳めることが特徴です。


15_トーグ_コーンカバー+トイレ_916

こちらは「LEDコーンカバー」です。
通常のコーンに被せるだけで、超高輝度LED自発光コーンに変わります。
手前にある商品は、開発中の製品「スポットトイレ」です。


ブースの前で足を止めて商品を見てくれるお客様も多く
スタッフは常に対応に追われる忙しい2日間でした(^^)

ご来場いただき、本当にありがとうございました。


次回は他社ブースの紹介をしますので是非見て下さいね。(・∀・)/
          ↓ ↓ ↓
第6回 地域防災防犯展(大阪)に出展しました(2)




*☆*゚*面白いブログにもっと出会える!楽しめる!*☆*゚*

  にほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へにほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログランキング