保安用品のことならおまかせ!
アートちゃんです。


さて当社トーグ安全工業は、2012年10月17日(水)から19日(金)にかけて
開催されました危機管理産業展2012に出展し、
無事に終了いたしました。

たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。

この展示会の公式ホームページによりますと
今回の総来場者数は62,083(3日間にわたってご来場頂いた場合でも
1名としてカウントされております)来場されたとの事です。

今年も沢山の人が来場され、会場は賑わいました。
各ブースでは、災害や危機への危機管理に関するさまざな製品や
ソリューションが展示されていましたよ!



8_受付け_123
会場受付け付近は常にこのような人だかりでした。
会場に入るだけでも大変ですね(^^;)



10_トーグブース5_1299_トーグブース7_875
当社のブースです(開催時間前に撮影)
角にあるのは通行止予告板で、検問中と書かれた看板がLED蛍サインボードです。
当社の様々な防災用品を幅広く展示しています。



2_トーグブース2_55612_トーグブース8_880
お客様は、省庁、役所、警察関連など主に取引がある方々以外にも
様々な方々がお見えになりました。



1_トーグブース1_5544_トーグブース3_571
私もブース内でお客様にご案内をしていました (^^)/
(この写真の私はヒマそうですが σ(^-^;) )
企業防災に関する相談も多かったです。



5_トーグブース4_58111_トーグブース6_132
今回は新人デザイナーさんに、お洒落なアートボードを制作していただきました!
すごく格好良くて、私もお気に入りの3点です!



7_トーグ_PIXAライト_922
こちらはペツル社のヘッドライト「ピクサシリーズ」です。
品質に定評があるペツルヘッドライトの新シリーズで、
特に耐久性、耐水性に優れています。



8_トーグ_非常食_926
保存食品保存水を展示しています。
サタケさんの保存食品は、種類も豊富でおいしいのでオススメです!



12_トーグ_スケルコン_939
こちらはTVでも紹介されました内部が見える半透明のコーン「スケルコン」です。
コーン内部が見えることで、テロ行為による危険物設置を未然に防ぎます。



4_トーグ_蓄光テープ_912
こちらは「高輝度蓄光式テープ」「高輝度蓄光式誘導標識」と言って
光りを蓄えて、夜間発光し続ける商品です。
これまでの避難誘導標識に変わる商品として注目されています。



6_FDKライト_5827_FDKライト_574
こちらはFDK社製のライト類です。
「スーパーLEDランタン」「スーパーLEDアルミニライト」
「スーパーLED強力ライト」「スーパーLEDビームライト」
などがございますので、用途に合わせてお選びください。



3_新スキッパー_557
こちらの青いポールスタンドは初披露の新商品です。
(ベルトリールに近い商品です。)
興味がある方は、当社までお問い合わせください。



ブースの前で足を止めて商品を見てくれるお客様も多く
スタッフは常に対応に追われる忙しい3日間でした(^^)


沢山の方々にご来場いただき、本当にありがとうございました。


次回は他社ブースの紹介をしますので是非見て下さいね。(・∀・)/




次の記事はコチラ
    ↓ ↓ ↓
危機管理産業展(RISCON TOKYO)2012に出展しました(2)




*☆*゚*面白いブログにもっと出会える!楽しめる!*☆*゚*

  にほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へにほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログランキング