保安用品のことならおまかせ!アートちゃんです。
  
もうすぐ春ですが、みなさまは冬は何か楽しみましたか?
 
私は、「OSAKA光のルネサンス・中之島エリア」の
イルミネーションをみてきましたよ←少々季節ハズレでスミマセン。
 
大阪人のクセに、こんなイルミネーションが近くにあったなんて知らなかった(TT)
3Dマッピング演出がステキすぎて、「ディズニーランドみたい!」と思っていたら、
隣のお客さんたちも同じことを言っていたのでビックリしました。
 
少しだけ、その写真を載せますね(*^^*)
 
 
まずは、投影前の大阪府立中之島図書館。
(画像をクリックすると拡大画像が見れます)
光ルネ・ノーマル
素敵な音楽に合わせて映像が変わってゆきます。
 
 




絵画みたい
光ルネ・絵画


 

 
お花がいっぱい
光ルネ・お花


 

 
星や雪が幻想的
光ルネ・星たち
 




 
クリスマスツリー
光ルネ・ツリー
 
この日はすごーく寒かったのですが、
それを忘れてしまうくらい夢中になっていました。
  
余談ですが、
会場にカラーコーンが置いてあったので、
「ウチの商品かな〜?」と思ってチェック!しましたが、他社さまのでした。
ザンネン・・・
 

 
 
 
今回は、イルミネーションつながり(!?)で
LEDソーラー看板照明」をご紹介させていただきます。
本体取付けたとこ
 
ソーラー商品は地球に優しいだけでなく、お財布にも優しいですね。
 

 
ソーラーパネルから発電した電気をニッケル水素電池に充電し、
夜間自動点灯で60時間以上発光いたします。
(別売りの専用バッテリー充電器でも充電が可能です)
 ソーラー部分電池部分
すごいなコレ・・・!!!我が家の部屋の照明に使いたいくらい!!!
ですが、くれぐれも「工事用看板」に取り付けてくださいネ。
 
商品の詳細については、
最寄りの営業所までお問い合わせをお願いいたします。

 
 
 
それでは、
 2013年第1号の記事がこんなに遅くなってしまいましたが、
今年もみなさまにとってステキな1年でありますよう願っております















おまけの写真
   ↓
通天閣イルミ
本社近くの通天閣のイルミネーションもステキでした♪





*☆*゚*面白いブログにもっと出会える!楽しめる!*☆*゚*

  にほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へにほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログランキング