いつも弊社製品ならびにサービスをご利用いただき、有り難うございます。
1_エアーメッシュNETIS_エンブレム
以前より申請を行っておりました弊社製品「エアーメッシュサイン看板」のNETIS(新技術情報提供システム)への登録が、国土交通省より優れた新技術として認定され、平成28年5月より登録されることとなりました。
3_エアーメッシュNETIS_3
NETIS(新技術情報提供システム)とは、民間企業等により開発された新技術に係る情報を共有及び提供するためのデータベースです。
国土交通省では、有用な新技術の積極的な活用を推進することで公共工事のコスト削減や品質向上を図り、新技術のさらなる改善を促進するための仕組みとして平成13年度からNETIS(新技術情報提供システム)を運用しています。(New Technology Information Systemの頭文字を取りネティスと呼称されます。)
※エアーメッシュサイン看板の登録情報はコチラ
2_エアーメッシュNETIS_1
エアーメッシュサイン看板は、その高い品質と安全性が国土交通省に認められ、平成28年5月にNETIS登録されることになりました。(登録番号:KK-160007-A
airmesh_chirashi_omote_web
エアーメッシュサイン看板は後方が透過し目視確認出来るため交通車両・歩行者を認識しやすく、無数の穴あけ加工により風圧の影響を受けにくいため、転倒・飛散しにくいので耐強風性が高い事が特徴の工事用立看板です。お求めは最寄りの営業所までお願い致します。

今後も他社には無い画期的で優れた製品を開発してまいりますので、弊社製品をご利用いただきますようお願い申し上げます。


イプロス製造業_オリジナルバナー広告
当社の情報は「イプロス製造業」でも公開しております。
(株式会社イプロス様は日本最大の技術データベースサイトです)

このブログを応援したい方は↓をクリック!

 

こちらのアイコンもクリックしてください!