保安用品のことならおまかせ!
アートちゃんです。

さて今回は3連矢のLED矢印板「LEDシェブロンアロー3連矢・赤青発光」を紹介します。
1_シェブロンアロー_メイン
夜間の道路工事現場に欠かせない2色発光のLED矢印板です。
電源は単1乾電池×2本(別売)、またはソーラーユニット(別売)となります。

9_シェブロンアロー_夜設置_450
2種類のモデルがあり、同期モデルは複数台同期できます。2.4GHzの無線周波数を使用しているので同期しやすく、トンネル内や山間部、高層ビルや建造物の近くでも同期ができるのが特徴です。

2_シェブロンアロー_イメージ
赤と青の超高輝度LEDがそれぞれ21灯づつあり、様々な発光パターンで光ります。

3_シェブロンアロー_反射
3M社製の超高輝度反射シートとデリニエーターが反射するので夜間の視認性に優れています。

4_シェブロンアロー_持つ
軽量なうえ、釣り手があるので楽に持ち運ぶことができます。(釣り手は取り外しができ、下部に取り付けもできます)

5_シェブロンアロー_ソーラー
別売のソーラーユニット(AR-SOL6)を取り付けることが可能です。※乾電池と同時使用する場合、ソーラーユニット電源が優先され、無くなると乾電池に切り替わるハイブリット仕様です。

6_シェブロンアロー_重ねる
折り畳み、積み重ねて保管することができます。コンパクトなので軽自動車など荷室が小さなクルマでも数台積載することができます。

写真だけでは伝わりにくい所があると思いますので、動画でも紹介します!
※小さな音声があります。ご注意ください。
11_シェブロンアロー_単体_QR
LEDシェブロンアロー3連矢・単体モデル(AR-3VRB) 紹介動画

12_シェブロンアロー_同期_QR
LEDシェブロンアロー3連矢・同期モデル(AR-3VWRB)紹介動画(1/2)

いかがでしたか?
同期タイプは今までよく見られた時計用標準電波ではなく、2.4GHzの無線周波数を使用しているのが最大の特徴です。トンネル内や屋内でも簡単に同期するので使いやすいですよ!

当社はこれからもLED製品の開発を進め、皆様のお役に立てるようがんばります!
それでは次回もお楽しみに(^^)


イプロス製造業_オリジナルバナー広告
当社の情報は「イプロス製造業」でも公開しております。
(株式会社イプロス様は日本最大の技術データベースサイトです)

このブログを応援したい方は↓をクリック!

 

こちらのアイコンもクリック!巷でうわさのブログを発見!