保安用品のことならおまかせ!
アートちゃんです。

1_ハイウェイテクノフェア_表紙
当社トーグ安全工業は、2017年11月21日(火)と22日(水)に開催されますハイウェイテクノフェア2017に出展いたします。(一般開場10:00 閉場17:00)
会場は東京ビッグサイトの東7・8ホールとなります。詳しい地図はコチラ

2_ハイウェイテクノフェア_ビッグサイト
このハイウェイテクノフェアは公益活動の一環として2004年に開始して以来、2017年で累計14回目の開催となります。『高速道路の建設管理技術』に焦点をあてた展示会として、産業界のみならず社会にも広く認められたイベントとして発展してきました。2016年には来場者が2万人を突破し、出展者も年々増加傾向にある歴史のある展示会なんです。
入場料は無料(事前申し込み不要)なんで、気になった方はぜひ見学しに来てください。

3_ブースB_021
4_ブースC_019
(写真は関西三都ビジネスフェア2012の模様です)

今回は新製品のLEDストリームワンを始め、保安用品を中心に様々な商品をご紹介したいと考えております。もちろん直接手に取って見ていただけますし、スタッフが親切丁寧に商品説明をさせていただきます!
3_ハイウェイテクノフェア_ONE
ご来場される方は是非トーグ安全工業のブースを観に来て下さいね!


イプロス製造業_オリジナルバナー広告
当社の情報は「イプロス製造業」でも公開しております。
(株式会社イプロス様は日本最大の技術データベースサイトです)

このブログを応援したい方は↓をクリック!

 

こちらのアイコンもクリック!巷でうわさのブログを発見!