保安用品のことならおまかせ!
アートちゃんです。

さて当社トーグ安全工業は、去る2017年11月21日(火)と22日(水)に開催されたハイウェイテクノフェア2017に出展し、無事に終了いたしました。
1_ハイウェイテクノ_メイン
今回の出展者数は282社(過去最多)、そして来場者数は2日間延べ約20,700名(過去最多)でした。

4_ハイウェイテクノ_イメージ_718
トーグのブースにもたくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。

5_ハイウェイテクノ_玄関_661
出展された新技術は1333とこちらも過去最多です。非常にためになる2日間でした。
当社ブースでも新商品を始め様々な商品を紹介させていただきました。

3_ハイウェイ_ストリームワン_714
中でもLEDストリームワンは今イチオシの商品で、台数無制限で連動する新開発の流動式視線誘導灯(乾電池式)です。防水防塵性、対衝撃性にとても優れており、米国の警察や消防その他高速・国道パトロール会社で使用されています。(底面には強力マグネットが搭載されています)

2_ハイウェイテクノ_メイン2_718
今回も当社の良い点を大きくPRできたので、大変満足度の高い展示会だったと思います。
またこのような機会があれば参加したいと考えております。

それでは次回もお楽しみに(^^)

イプロス製造業_オリジナルバナー広告
当社の情報は「イプロス製造業」でも公開しております。
(株式会社イプロス様は日本最大の技術データベースサイトです)

このブログを応援したい方は↓をクリック!

 

こちらのアイコンもクリック!巷でうわさのブログを発見!