保安用品のことならおまかせ!
アートちゃんです。

コーヒーが冷めない_表紙_01
今回は、現在大ヒット上映中(2018.9.21〜)の映画「コーヒーが冷めないうちに」にて、当社のソフトカラーコーンが使用されていますので、その紹介をさせていただきます。

この作品は「本屋大賞2017」にノミネートされた川口俊和さんの同名ベストセラー小説を、有村架純さんの主演で映画化した物です。

コーヒーが冷冷めない_コーン1_2
劇中の1シーンです。赤・橙・黄のソフトカラーコーンで描かれた「おさる」の絵です。上の方に映っているのはドローンを操縦している人です。つまりこの映像はドローンのカメラで撮影された物なのです。

コーヒーが冷めない_コーン2_3
「なぜ猿なのか?」「なぜこのような行動をしたのか?」疑問に思う人も多いと思います。映画「コーヒーが冷めないうちに」は現在も上映中ですので、気になった人は映画館でチェックしてくださいね(^▽^)

https://www.ipros.jp/product/detail/2000395399?hub=59+4478444
ソフトカラーコーンの情報はこちら(外部サイト)


イプロス製造業_オリジナルバナー広告
当社の情報は「イプロス製造業」でも公開しております。
(株式会社イプロス様は日本最大の技術データベースサイトです)


WEBカタログvol4
パソコン、スマートフォン、タブレットPC、その他様々なデバイスで閲覧できます。
品番・品名等で検索でき、ページナンバーで移動、印刷も可能です。


このブログを応援したい方は↓をクリック!

 

こちらのアイコンもクリック!巷でうわさの評判ブログを発見!