保安用品のことならおまかせ!
アートちゃんです。

さて当社トーグ安全工業は、去る2018年11月14日(水)〜16日(金)に開催された新価値創造展2018に出展し、無事に終了いたしました。

新価値創造展_トーグブース3_077_6
今回はスケルコンとLEDストリームワンをメインに展示しました。(詳しくは後ほど)

新価値創造展_入口_069_2
今回の来場者数は計35,653人(昨年は35,129人)と発表されました。当社のブースは3日目が忙しかった印象ですが、来場者数は3日とも大きく差はないようです。

新価値創造展_説明会_043_1
メインステージでは様々な講演会が開かれておりました。

新価値創造展_場内_071_3
場内は多くの来場者で賑わっていました。他の展示会から流れてくる人も多かったようです。

新価値創造展_トーグブース1_119_4
トーグのブースにもたくさんの方々にご来場いただきました。
今回は2点の商品を中心にPRしたのでご紹介致します。

3.5_スケルコン
スケルコン(P119に掲載)NETIS取得製品
内部が見えることで危険物設置を未然に防ぎ、テロ犯罪を抑制することができるコーンです。セフティコーンと同じPVC(軟質塩ビ)製で耐久性にも非常に優れています。
詳しくはコチラ(IPROS)

新価値創造展_トーグブース2_073_5
4_ストリームワン
LEDストリームワン(P266に掲載)
こちらも今イチオシの新製品で、台数無制限で連動する新開発の流動式視線誘導灯です。防水防塵性、対衝撃性にとても優れており、電源は乾電池式と充電式がございます。スケルコンと組合わせる事により内照式コーンとして利用できます。
詳しくはコチラ(IPROS)

新価値創造展_トーグブース4_146_6
今回はかなり大胆な展示をしたので、足を止めてくれる方も多かったです。
多くの方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。
今回も当社の良い点を大きくPRできたので、大変満足度の高い展示会だったと思います。

それでは次回もお楽しみに(^^)

イプロス製造業_オリジナルバナー広告
当社の情報は「イプロス製造業」でも公開しております。
(株式会社イプロス様は日本最大の技術データベースサイトです)

WEBカタログvol4
パソコン、スマートフォン、タブレットPC、その他様々なデバイスで閲覧できます。
品番・品名等で検索でき、ページナンバーで移動、印刷も可能です。

このブログを応援したい方は↓をクリック!

 

こちらのアイコンもクリック!巷でうわさの評判ブログを発見!