保安用品のことならおまかせ!
アートちゃんです。

1_ハイウェイテクノ2018_表紙
当社トーグ安全工業は、2018年11月28日(水)と29日(木)に開催されますハイウェイテクノフェア2018に出展いたします。(一般開場10:00 閉場17:00)
会場は東京ビッグサイトの西3・4ホール、屋上展示場となります。詳しい地図はコチラ

2_ハイウェイテクノフェア_ビッグサイト
このハイウェイテクノフェアは公益活動の一環として2004年に開始して以来、2018年で累計15回目の開催となります。『高速道路の建設管理技術』に焦点をあてた 展示会として、産業界のみならず社会にも広く認められたイベントとして発展してきました。2010年から来場者が1万人を突破し、出展者も年々増加傾向にあります。
入場料は無料(事前申し込み不要)なんで、気になった方はぜひ見学しに来てください。

2_ハイウェイテクノ_メイン2_718
4_ハイウェイテクノ_イメージ_718
※写真はハイウェイテクノフェア2017の模様

4_ストリームワン
今回はLEDストリームワン詳しくはコチラ(IPROS)を始め、様々な保安用品を中心に様々な商品をご紹介したいと考えております。※今回初お目見えの新製品や、フォックスファリー社の自立式LED投光器などの展示を予定しています。

スケルコンNETIS_メイン_2
また、今年の9月よりNETIS登録されましたスケルコン・ミニスケルコン(登録番号:KK-180034-A)や、同じくNETISを取得しましたエアーメッシュサイン看板(登録番号:KK-160007-A)の展示もございます。NETIS製品もトーグにおまかせください!

もちろん直接手に取って見ていただけますし、スタッフが親切丁寧に商品説明をさせていただきます!
ご来場される方は是非トーグ安全工業のブースを観に来て下さいね!


イプロス製造業_オリジナルバナー広告
当社の情報は「イプロス製造業」でも公開しております。
(株式会社イプロス様は日本最大の技術データベースサイトです)


WEBカタログvol4
パソコン、スマートフォン、タブレットPC、その他様々なデバイスで閲覧できます。
品番・品名等で検索でき、ページナンバーで移動、印刷も可能です。

このブログを応援したい方は↓をクリック!

 

こちらのアイコンもクリック!巷でうわさの評判ブログを発見!