早いもので後一週間で完成!?
のはず・・・

カーテンの注文も終わりました
当初の計画だと予算オーバーだったので
少し修正しました

荷造りも必死にやっとります

現場は設備がつきまして
クロスも終わりました

1

エコキュートくんドーン
2台いますデカイっす

2

リビングに羽目板がついてました
ス・テ・キ!

3

リビング北側の壁にも板を貼って頂きました
これまたイイ感じです
木のいい匂いがしました

4
 
キッチンがあります!
念願の食洗機もいます
早くここで料理がしたーい

9

納戸の入り口をR型にしました
当初のドアをやめてこの仕様
相方の意見です

6
 
セカンドリビングの天井も羽目板がっ!!!
住宅関係のパンフや本に載ってるみたいなスペースになりました

7

1Fのトイレ
完成してまーす(^o^)
グリーンの壁紙が思いのほか落ち着きます 

8
 
2Fのトイレもできました~
床の色もイメージ通りでナイスな仕上がり

10
 
義母の部屋もクロスは終わり
ロフトの壁をピンクにしました

11

弟部屋のクロスは渋め
ドアが山のように用意されてました



友達が軽トラックを貸してくれることになり
引っ越しも想定外のうれしい展開
ありがとう!!

↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村