熱帯魚の水槽の場所がなんか気に入らないので必死に考え変えてみた

IMG_8587

リビングの棚に置いていたが、使わなくなった収納棚が有ったので
水槽を乗せる台にしてみたよ

サイズ的にも丁度よいしお魚関係のグッズも収納できるので一石二鳥!!
場所もリビングからさり気なく見える場所でマッサージチェアの近くでリラックスしながら
癒しも得られるのでこれまた良し(^^)
ナイスな模様替えが出来ました☆

IMG_8585

最近なんでも食べられるようになり体重も22キロになりました☆
寿司は大好きで彼曰く高級なモノをいっぱい食べたいらしい
ウチは貧乏なので回る寿司で勘弁してください(T_T)

IMG_8588

魚ばかり食べる男!
肉より魚派になるのは30過ぎてからでいいよ(笑)