いっきのにっき

長男いっき4歳:毎日はりきって保育園に行ってます♪ 次男こうき3歳:のびのびお留守番
ママはako、ブログ記事書いてます

ブログ引っ越します

年賀状用の写真を整理しながら
新しいブログ作ってみました

これからは新ブログで記事かくので
よろしくお願いします・・・
http://ik-brother.seesaa.net/

いっき → イッチャン
こうき → コー

になってます。
一応成長と共に名前伏せてみようかな、なんて思いました。
まぁ、知ってる人しか見ていないけど
以上、お知らせでした〜
tohinatohinaコメント(1)  

イエローハット

フリースペースにて。
珍しくパパが日曜日に休み。
みんなでお出かけは楽しいなー
 
ジャンプして着地、一回転したところ

tohinatohinaコメント(0)  
カテゴリ: にっき>けいたいから 

はじめてかいた え

こうきが初めて描いた。
いっきも似たような絵をかいてたよなー

tohinatohinaコメント(2)  
カテゴリ: にっき>けいたいから 

ミスチル 私は貝になりたい 主題歌 花の匂いPV





tohinatohinaコメント(0)  
カテゴリ: いろいろ>お気に入り動画 

ウルトラマンとったー

 
いっきはカードに夢中…

tohinatohinaコメント(1)  
カテゴリ: にっき>けいたいから 

いっきのお金で

大怪獣バトルのお菓子買った。
しばらくはゲームやらないで、またお金ためるんだってさ。
 
そうそう、お小遣いは大切にね。

tohinatohinaコメント(1)  
カテゴリ: にっき>けいたいから 

はつゆき2008

積もるとは思わなかったねぇ
セブンでいっきを待ちながらパチリ
 
向かいのガソリンスタンドは
タイヤ交換のお客でにぎわってたよ

tohinatohinaコメント(3)  
カテゴリ: にっき>けいたいから 

あたちはサラ

1歳になりました。
歩くのが早くてakoおばちゃんはびっくりだったよ。
お兄ちゃん達はあまりかまってくれなかったねぇ…。
また遊んでね!
 
次行くときは、雪降ってるかなー

tohinatohinaコメント(1)  
カテゴリ: にっき>けいたいから 

クリスマスツリー

いっきが飾ったよ

tohinatohinaコメント(1)  
カテゴリ: にっき>けいたいから 

くらやみで…

9272fd48.jpgいっきがごそごそ…。
tohinatohinaコメント(1)  
カテゴリ: にっき>けいたいから