日記と収支

記事検索
100217-100218-100226


ひさびさに強制ロスカットになりました~。
踏み上げ相場でジリジリ上げで、すんなり下りのトレンドラインを超え、
90円を超え、売りでかましてたんですが、気がつけば

ピューーーーーン!!と勝手に約定音がなってもーた!

その後の動きを見てみるとここで、強制ロスカットしてくれてよかったと
思っちゃいましたw

しかも、先月の利益分を出金ばかりだからあまり痛手も半分で。
ただ、強制ロスカットされる値を計算しておけばあらかじめ自分でロスカット値を1ぴぴ位手前にしておけば手数料が取られないからしっかりやっておくべきだと感じました。

つか、ロスカット入れてないとか致命傷ですよねw

あと、レバレッジのかけすぎでした。

あるブログで、波が荒いときは船に乗らないほうがいいとおっしゃっていて、
たしかに!と思いました。

そして、あがるのは見えてたからいつもよりレバかけないで押し目で買うなど
戦略を考えながらやらないとまずいな。


あと、今週は金曜日だけで、先週の金曜!?から木曜までノートレード。
実家に引越しして、ネット回線ないのとディズニーシー行ったり遊んでました。

しかも、長期保有目的でポンドを1万通貨(148円)持ってるんですが、
かなりやばいところまできててあと、135円まで来ちゃっててまじやばいw
とりあえず決済する場所でもないので両建てで蓋しめちゃいましたw



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ブログ主の主要スペック】

Name:とーき
誕生 :1985年1月16日
在住 :東京都


<大好き>
甘い物・お笑い・カラオケ・不思議系全般
FX 
<苦手>
辛い物・6Pチーズ・世界が狭い人
自身過剰な人・Sな人・ヤンキー
悪口ばかりこぼす人
臭いもの。
<弱い>
すぐ泣く。
<尊敬>
自分に持っていない物で、
すごいと思える物は素直に尊敬します

<秘かに募集>
夢がある方・夢を実現した方
お姉さん的存在wお兄さん的存在w
一緒に遊んでくれる友達♪
一緒にスカしながらトレードし合える人

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

br_decobanner_20091111003224
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ