2007年05月20日

久しぶりに

日記を書いてみた。

ってか、みんなあかんわ。

みんなが書くまであえて待ってみたのに…。

誰もかかへんとか・・・。

だからmixiに浮気しました。

ってか、昨日は大西がこの前合コンした人と飲み会したぁ。

ってか、かに道楽ですけどね。

幹事やってんけど、予約とか連絡がだるかった。

まぁ幹事は慣れっこです。

んで、酒飲んでんけど最近の俺は酒が強くなってきている。

いや、マジで!!

1杯じゃ顔が赤くならへん。

まぁこれが普通なんやろーけど…。

俺にとっちゃ大進歩や。

オトンの言うた通りいっぱいのんだら強くなるもんやな。

まぁそのあとのカラオケで1回はきそうになってたけど…。

ってか、今日はカニ道楽に食いに行ってきた。

めっさうまい!!!

まぁ料金も一流でしたが。

それと巻と北川姉がスクープされたな。

プチニュースや。

みんな日記かけよ。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ