BALTANさんで撮影してきましたー♡


面接の時、沢山お話しして
私がドラマ物多いから
ドキュメントとかそのまま系がやりたいって話をしていて


そしたら、ドキュメント撮らせていただくことになりましたー♡



初のガッツリドキュメント!!

台本、演出なし!

演技したらビンタって言われて。笑
まぁ、ビンタは冗談だけど

えっちの時とかも演技なしで
素のとーのでした!

その場で設定作ったりはあるけど
全部その時の気分や雰囲気でやってたのー\(^o^)/



そして、Twitterで
皆様に質問した


男優さんにドッキリも
ドッキリやろっかって話をして


選ばれたのは

即しゃぶり

機嫌悪い

って二つ!!

まず、男優さんがシャワー浴びてる時にいきなり入ってフェラ!!!

ガチだから男優さんもガチでびっくりしてて
面白かったー♡


そして、機嫌悪いのは
このシーン聞いてないんですけど
ってキレて
そのままプレイ開始!
男優さんは勃つのか!!

ってやつー♡


本当に面白かった\(^o^)/


そして、シーンが終わって
休憩?とかも回ってたりして

素のとーの
現場裏側とーの

が見れます♡



とりあえず、

ドキュメント面白かったー♡

これからもそーゆー内容の撮影が増えたらいいな♡



ちょっと文だけで申し訳ないし
まとまってなくて本当に申し訳ないのですが‥(´・_・`)


ぜひ見てください♡


BALTANさん
男優さん

ありがとうございましたー♡


それでは

ばいばいきーん


image