今日も撮影だったのです♡
危機に陥った女たちってサイトですヽ(〃v〃)ノ
実は3回目の現場なのですが
縛られるのにもなれてきました(*´ェ`*)笑
でも、ムフフなことはないんだよー(ू•‧̫•ू⑅)


縛られてその後は皆様のご想像ができる!!
って内容です(●´ー`●)
とーのはガッツリ縛られることがないので
レアかもしれないです♡笑

こんな感じの縛られ方などなど

image



今日は5.6個の内容やったんだけど
初めて女の子と一緒になったんだよー♡

だから、女の子2人が縛られてるところを
見れるんです(ノ∀\*)笑

色々お話し聞いてて
とーのはまだまだエロさが足りないなと
しみじみ思いました(´・ω・`)

早く色気のある女性になりたーい!!♡


お疲れ様でしたー♡

image