2014年10月23日

猫転送装置。


今ちまたを騒がせている猫転送装置!!


猫飼いの皆さんならご存知なのではないでしょうか??



テープでもコードでも何でも とにかく輪っか を作れば そこに猫がやってくる.......という。
丸いワクさえ作ればどこにでも自ら進んで入っちゃうという!!



それは試さねばなるまい!
なるましっっ!!!




で、早速 ねころんが大好きなヒモで 輪っかを作ってみた。










IMG_5113 .................素無視です.................




















IMG_5114 .............知らんぷりです.............




















IMG_5116 アクビしてしもてるやんっ!!




















IMG_5117 去って行った.................




 



















無理矢理オモチャで誘い込んで『半身転送』に成功!!!







IMG_5112 『これ、なんなん??』






















結果: ねころんは転送されない。








皆さんも是非 試してみて下さいね〜〜〜〜〜♪♪♪
..............とほほ。









tohoho_kenbunloku at 22:51│Comments(10)TrackBack(0)猫のねころん | 親バカ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぱんとら   2014年10月24日 15:33
うちもまったく反応しませんでしたわ、猫転送装置。
通り道でやってみても、輪をはずして座ってるか、
小走りに走りすぎるだけで中に入る気まったくなし。^^;
小さなハンカチおいた方がはるかに乗ってくれるよ。(笑)

今日ですよね。みんな楽しんで〜♪
次の機会にはぜひ!

2. Posted by とろろ姉さん   2014年10月25日 01:44
>ぱんとらさん
猫転送装置に反応しない子は.................そこからどこにも行きたくないんですね!(^艸^)うふふ〜〜〜♪♪♪
たぶん、ビビリな子は 普段と違うことされると 警戒して近寄らない!((((^^;)

ライブ終了しました〜!
盛り上がりました〜〜♪
うちわを作って応援してくれた方々が居て(((((^^;)、ジャニーズ気分が味わえました。。。。(^^;)
3. Posted by nico.   2014年10月25日 10:59
知らなかった〜〜〜!猫転送装置、知らなかった〜〜〜!>▽<
猫飼いなのに、猫界の事情にとんと疎い私。。。^^;
驚くほど転送されてくるんや(笑)。
なのに、ねころんちゃんは転送されず。
きっと、とろろ姉さん邸が居心地良過ぎて、装置がいかに優秀でも意思の力で転送されるのを拒否してるのではないでしょうか^^?

うちも真似っこして、試してみようっと♪
4. Posted by とろろ姉さん   2014年10月25日 12:42
>nico. さん
めっちゃ話題になってるんよ〜〜〜(^m^)
色んな人が試してる! 猫転送!!(笑)

そうなんです、ねころんは、このうちからどこにも行きたくないんですね。。。(親バカテクノロジー!)

是非試してみて〜〜〜♪♪♪
転送装置で、おみそちゃんおこげちゃん、いっきに転送されちゃうかもーーー!!(//▽//)
見てみたい〜〜♪
5. Posted by まかない   2014年10月27日 13:25
おもろー。
モンちゃんは今ベッドで就寝中。
起こしたら怒られるので、やめときまっす(笑)。
明日やってみよう。
転送されたらどうしよう(笑)。
6. Posted by とろろ姉さん   2014年10月27日 16:16
>まかないさん
おもろいよね〜〜(^m^)
寝てる間に転送してみる!?(^艸^)
...........怒って起きちゃうかいな〜〜??

もし、モンちゃん転送してきたら、ねころんをそちらに転送してみよっかな〜〜〜! うひひ。
7. Posted by 猫よ、ありがとう   2014年10月28日 10:34
猫、それは古くからの人間の友である。
とても長い間、我々人間の傍に寄り添い
癒し続けてくれた。
今一度、深く感謝しようじゃないか。
ありがとう、猫。
8. Posted by とろろ姉さん   2014年10月28日 11:18
>猫よ、ありがとうさん
そうだ、そうだ、来る日も来る日もそばに居て愛や癒しをくれる猫に感謝しよう!!
本当にありがとう、猫。

ここ以外のところに転送とかしたらアカンよね〜〜〜♪♪♪(^^;)
9. Posted by hoppetan   2014年11月01日 12:45
ねころんちゃん、輪っかを前にして敢えて入らない?!
なんだか弄ばれている気がします〜〜(+o+)
賢い猫さんは入らないんじゃ・・・?
・・・って、うちの猫が全員入ったらどうしよう(^_^;)

猫転送装置、全く知りませんでした!
みにゃさん入ってますね〜。おもしろい(^u^)
うちもやってみます♪
10. Posted by とろろ姉さん   2014年11月02日 10:50
>hoppetanさん
みにゃさん、どんどん転送されていってますよ〜〜!(^m^)

ねころん..............賢いのか??(^m^)
いやいや、普段と違うものはかなり疑いの心を持って 近寄ってくるのかも!(((^^;)
箱とか袋には なんの疑いもなく入るのにね〜〜!(^^;)

hoppetanさんちでも是非〜〜〜♪♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔