2016年01月

BlogPaint

今回3台目ご契約のT様。いつもお世話になっておりますちなみに1台目はBMW,2代目はマスタング今回レクサスです。ありがとうございます

BlogPaint

新車ヴォクシー!!

かっこいいですね(*^_^*)

正樹納車


 私、小山田の親戚夫婦です\(^o^)/
大事に乗ってね(*^_^*)

ネモッさん
白河店、加藤さんと仲良しのパイセンです。

二人とも良い笑顔

趣味の釣りにボードに大活躍だそうです 

↑このページのトップヘ