2012年11月23日

ブロック大会に参加しました

DVC05


あまり大きな声では言えないのですが秋田からの参加人数が少なすぎて(笑)

大会参加前に部会長から「儀礼上、前回秋田での大会にきてもらった人数を下回るワケにはいがねっすべ〜」と意気込んだものの(涙)

あっさり下回った秋田からの参加人数となりました。

来年の岩手大会には今回の倍以上の人数で参加すると宣言!(予告)

ところで大会は本当に素晴らしいものでした。

それにしても、なんで青森の大会っていつも講演会があんなにも秀逸なんだろう?
前々回の野辺地でのときも、誰だっけ、名前忘れた、うーん、たしか市議会議員で倫理法人会の方だったと記憶してますが、素晴らしい講演だった記憶があります。

今回も「B-1グランプリから学ぶサービス提供のあり方」と名打ち、そのサービスと共に「まちづくり」や「ひとづくり」について興味深い話を伺うことが出来ました。

これだけでも行った価値があったのに、懇親会がまた食べきれないくらいの美味しい料理に囲まれて素晴らしかったんです。
2次会の女のこたちは、部会長に評価お任せします。
3次会、4次会は???

話によると三沢から来たらしいじゃないですか〜(笑)

tohoku929 at 21:08│Comments(0)TrackBack(0)秋田県青年部会 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数

最新のコメント