Frustration

こんにちは 谷口くんから紹介に預かりました遠山瑛斗です。
私は夏、春と長期休暇のOP戦シーズンに肩の怪我をしてしまった影響もあり、大学に入ってからはまともに試合に出ておりません。そのため大学ではあまり野球に対して良い思いをした記憶がありません。しかし先日の関東遠征では高校のチームメイトと対戦する機会があり、結果は凡退ながらも、私を抑えた彼がガッツポーズをしているのを見て野球の面白さを再認識することができました。今後試合に出る機会を与えられたら、この苛立ちをぶつけて良い結果が得られるように精進します。
次は北爪くんです。前回のブログが好評だったので期待しています。よろしくお願いします。

趣味:ツーリング

皆さんこんにちは!
2歳年上の大先輩である森谷さんからのご紹介にあずかりました、谷口直哉です!
森谷くんの外見、考え、行動、そしてこれまでの生きざまからはたくさんのことを学ばせていただき、尊敬の念しかありませんが、1つ言わせていただきたいことがあります。森谷!大事なのは基本だよ!「洗剤入れて洗って干す」これを大切にこれからも一緒に頑張っていこうな!おっといけない、どんどん森谷さんに対する本性が露わになってしまいましたね。

さて、私事ではありますが、今年の2月に念願だった中型バイクを納車いたしました!!入学当初からずっと乗りたいと思っていたので喜ばしい限りです!

話は変わりますが、昨年のリーグ戦は出場させてもらったものの、なかなか思うような結果が出ませんでした。まるで昨年まで乗っていた原付のような弱々しい投球でした。しかし、今年のリーグ戦ではニューマイバイクのように強く、スピードのある球を投げ、アクセル全開で頑張っていきたいと思います!(バイクの方は本当に気をつけて乗ります😅)
今年こそは140キロ投げるぞ!!

次は1年前に比べてだいぶ心を開いてきた遠山くんに回したいと思います。最近では、私が遠山くんに誕プレは何がいいかと聞くと「お前が選んだものならなんでもいいよ」と返してくれます。まったく、かわいい限りです。
それでは遠山くんよろしく!



日向の方へ

最近非常に嬉しいことがありました。遠征先で高校の同期と会った際に「お前みたいな高校時代に日の目を見ず、影に埋もれていた人間が試合に出ていると聞いて嬉しい。俺の分も頑張ってくれ。」と言われました。彼は相当酔ってて上機嫌だったので思ってもいないことを言ったとは思いますが、もっと多くの人に喜んでもらえるように頑張らなければならないと思いました。
こんちゃ!年下の先輩中尾さんからご紹介を受けました、ラーメン二郎大好き二浪の森谷亮(文学部 2年)です。

まず、中尾さんは私に敬語を使ったことは一切ありません。それどころか叩く、蹴るといった暴行、及び高負荷のトレーニングの強要、加えてキモい、クサいといった暴言を吐いてくるパワハラお化けです。来年中尾さんが投手リーダーになり、独裁政権を執って私達下級生投手陣にパワハラを加えると考えると夜も眠れません。しかし、中尾さんは入部を悩んでいた私に熱い言葉で勧誘し、お金がないと言えばご飯を奢ってくれる、稀に優しい一面を見せるため、残念ながら私は多少は尊敬と憧れの念を抱いております。どうかしてますね。パワハラはほどほどにして下さい笑

ところで先日、遠征の移動中、監督と田村さんから「お前は何も考えなさ過ぎだ」とお説教されました。まさかの後日、監督からは新品のペンを、田村さんからは新品のノートをいただき、1日の振り返りをするように言われました。当初は正直めんどくさいと思っておりましたが、書くにつれて自分の弱点が明確になり、試合や練習で意識して取り組めるようになったため成果は多少現れていると実感しています。このノートの力でリーグ戦ではチームに貢献できるように、そして仙台六大学リーグで影に埋もれている東北大が日の目を見られるように、これからも精進して参ります。

続いては同じく2年生ピッチャーの谷口君です。彼は2歳年下にも関わらず完全に私のことを舐めています。常に私の外見、考え、行動、そしてこれまでの生きざまを全て否定してきます。もう少し色眼鏡を外した見方をして欲しいですね。それでは谷口、よろしく!
プロフィール

tohoku_bbt

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
  • ライブドアブログ