c53dc7ab.gif先週の金曜日、山形にある山形芸術工科大学さんへお邪魔して来ました!
東北にある各大学を訪問させていただいておりますが、いやぁ〜〜 いつも工科大学さんの建物の立派さには驚かされます・・・  凄いですよね〜 大学全体が素敵な人口池で囲われているんです。 こんなキャンパスでもう一度学生時代を送りたいなぁぁ あぁドラえもんがいたらタイムマシーンで過去に戻ってもう一度・・・なんて。
過去は思い出として振り返るのはいいですが、戻りたいなんて思っちゃダメですよね・・・!現実!現実! さぁ今週週末はお花見! 頑張りましょう! 
byヨージロー
ランキングへの投票はこちら!ボタンを押してブログ投票お願いしますっ!目指せ20位内\(~o~)/