こんにちは、りぼんです


世間は夏休みシーズンに突入しましたね。
この時期になると、あちらこちらで夏祭りが開催されます。

東北カナメ本社および仙台支店のある、仙台市の卸町でも、
先週の金曜日に「卸町ふれあい夏祭り」が開催されました。

お神輿や出店、ステージショーで、夕方から夜まで、
いつもは静かな卸町が大変賑わいましたよ。


昨年に引き続き、ヨージローは卸町の青研(卸町青年経営研究会)でお手伝い

この日は仙台市で今年の最高気温、35度を記録したのですが、
本当に暑い中、お神輿かつぎ、ご苦労様でした


リボンはお仕事が終わってから、一般客としてお祭りに参加させていただきました。

夜になっても暑い暑い
おかげさまでビールやカキ氷は売り切れておりました


ステージショーの数々↓

e6c800f3.jpgda088309.jpg805f98ce.jpg







夏祭りは終わりましたが、卸町の暑い夏はまだ終わりません

なんと来月、卸町では

「みちのくフォークジャンボリー2010 in 仙台卸町」が開催されます

詳細はまた次回アップしたいと思いますので、お楽しみに


ad88a2f5.jpg










byリボン
d9b27668.gif←ヨージローブログに清き一票を


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
仙台近郊ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
山形近郊ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 北上情報へ
北上近郊ブログ