全国荒鷲連合会日記

全国荒鷲連合会メンバーによる試合日誌です。
団員募集中です。全国各地の試合会場で気軽に声をかけてください。

リーグ戦再開!【6/24-26 vsホークス3連戦】2

皆様こんにちは。
今回初めて団員日記を担当させて頂く東北荒鷲会のあいかです!
1606266
まず初めに、自己紹介をさせて頂きます。
私は応援団員ですが厳密に言うとサポート団員です。サポートというのを初めて知る方がほとんどかと思います。
簡単に説明すると、、リードなどに立つようなメインで応援を統括する団員のサポートなどを行っています。(旗振り等々...)人手が足らない場合や遠征先ではドラムも叩いたりいろいろしています。
「応援団に興味はあるけれど自分にできるのか...?」「いきなり人前に立つのは不安だな...」などと思っているそこのあなた!
サポート団員という道もあるんです。
少しでも興味のある方は球場にいる団員にお気軽にオコエ掛け下さい!特に若者の力が必要です!(笑)お待ちしております。
1606268



だいぶ話題が逸れましたが...
今回は6月最後のホームゲーム、ソフトバンク三連戦を振り返っていきます!続きを読む

赤と赤の対決【6/10-12 vsカープ 3連戦】4

皆様こんにちは。
日記の更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
今回のカープ3連戦はeco-power金太郎が担当いたします。
1606129




続きを読む

東京ドーム2‥‥‥3連戦。


おはようございます。夜勤明けでヘトヘトの関東Kが、今更ですが東京ドーム3連戦のレポートを書かせて頂きます。
image


今となっては2年に一度しかない交流戦での東京ドーム。個人的に1年で1番気合いが入るカードです。(もちろんどの試合も気合入れてますが‥笑)


私は火曜は仕事でしたので、水木のみの参加となりました。‥‥察してください。

応援の話では、新入団の二人がリードデビューしました。
やはり初めてのリードと言うのは本当に緊張するもので、今でも思い出します。頭が真っ白になり、もう汗だく。人生で一番緊張したかもしれません。

それも今は昔。こんな私でもこの二人を教える立場になったのですから、やる気がある人なら誰でも応援団としてやって行けます、しつこいですが、皆さんお待ちしてますよ!笑


試合に負けても、関東ではほぼ毎回試合後飯に行ってます。なぜか大体ラーメン。
image


そういえば、隣のテーブルに座っていらした楽天ファンの方々に今日はありがとうございました。とのお言葉を頂きました。応援団冥利に尽きますね。
皆さん、街中で我々を見かけたらどんどんお声掛け下されば幸いですm(_ _)m


さて、ハマスタは3連勝で終えました。こちらのブログも近い内に更新されますので、是非ご覧ください。

気づけば獅子の尻尾はすぐ目の前。良い形で前半戦折り返せるように、これからも大きなご声援宜しくお願いします!


image

記事検索
団員募集

我々全国荒鷲連合会では全国各地で共に活動する団員を募集しています。
興味のある方はぜひ球場でお近くの団員まで気軽にオコエがけください。
☆団員募集Q&A
☆各地区団員紹介
 ・北海道編
 ・東北編
 ・関東編
 ・関西編
 ・九州編
 ・総本部編

月別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
twitter
  • ライブドアブログ