全国荒鷲連合会日記

全国荒鷲連合会メンバーによる試合日誌です。
団員募集中です。全国各地の試合会場で気軽に声をかけてください。

打線爆発!


こんばんは、関東荒鷲会・Kです。


今日は神宮でまたも打線爆発、土曜日に続き神宮で連勝です!


image



今日は田中和基選手に内村選手の応援歌をエールの意味も込めて流用しました。(あくまで今日限定ですのでご了承下さい)

二次会でもお話ししたのですが、内村賢介という選手は、私個人にとって大切な存在であり、イーグルスが更に好きになった思い出深い選手であります。

トレードで移籍後、昨年末残念ながら戦力外になってしまいました。トライアウトにも出場しましたが、去就の報道はありません。

まだ31歳、これから内村選手がどんな道に進もうとも、影ながら応援し続けます!


そして、田中和基選手には内村選手を超える大きな活躍を期待したいですね。


さあ次は名古屋、そして大阪で開幕です!
宜しくお願いします!

















‥‥1人のファンとして、頑張れ内村!

東北の皆様へ

皆様おばんでございます!
東北荒鷲会・もんきちです!今シーズンも宜しくお願い致します!

さて、このタイトルにつきまして、まずは皆様へお詫びしなければならない事があります。
ZOZOマリンとメットライフドームにお越し頂いた皆様には説明致しましたが、例年実施しておりましたレクチャー会につきまして、
今年は会場確保が出来なかった為、開催の有無の連絡が遅れました事、この場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げます。
昨年総会を行なった際、今年もイーグルスドームにて開催する方向で進めていました。
しかし、2月にイーグルスドームが解体されているとの情報が入り、
そこから他会場の確保・日程の調整を行ないましたが上手く調整が付かず、代替案を模索しておりました。
仙台ではオープン戦が行なわれない為、実戦で練習出来る機会が少ないので
心待ちにしていた方々も多いと思います。誠に申し訳ございませんでした。

そこで、日曜日・月曜日に各球場へお越し頂いた方々並びに各地区団体のご協力を頂き、
生の音源を収録致しましたので、レクチャーの代わりとして公開させて頂きます。
こちらで少しでも、生の雰囲気と臨場感を味わって頂いて、
応援歌予習の一助になれましたら幸いです。

続きを読む

【オープン戦】倉敷ときどき丸亀のち明石

オープン戦が始まり、いよいよ野球シーズン本格到来です!

4日から12日までは倉敷(11日は丸亀)で、そして14日は明石でオープン戦が行われました。

2017-03-08-10-23-16
2017-03-11-10-09-49
2017-03-14-16-24-32


まだまだ3月上旬の屋外での試合は寒かったですが倉敷の平日カードにおいては、マスコットキャラのクラッチとクラッチーナそしてスイッチがスタンドまで来て応援を盛り上げてくれました!
2017-03-17-07-40-26


最初はなかなか勝てない試合が続きましたが12日にようやく初勝利をして新曲のレクチャーもできました。

15日からは草薙を皮切りに関東でのオープン戦、そして開幕前の25・26日はナゴヤドームでの試合がありますので是非球場でも熱い応援をよろしくお願いします。

関西荒鷲会 IT
記事検索
団員募集

我々全国荒鷲連合会では全国各地で共に活動する団員を募集しています。
興味のある方はぜひ球場でお近くの団員まで気軽にオコエがけください。
☆団員募集Q&A
☆各地区団員紹介
 ・北海道編
 ・東北編
 ・関東編
 ・関西編
 ・九州編
 ・総本部編

月別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
twitter
  • ライブドアブログ