全国荒鷲連合会日記

全国荒鷲連合会メンバーによる試合日誌です。
団員募集中です。全国各地の試合会場で気軽に声をかけてください。

北海道チャンステーマ!

北海道荒鷲会です。

この度、新北海道チャンステーマを7月18日(月)札幌ドームから使用することになりました。

それに伴い以前まで使用していた北海道チャンステーマは廃止となります。

MIDI MP3

(YouTubeの方にも後ほど上げる予定です。
上記の音源をお聞きいただけない方は今しばらくお待ちください。)

・歌詞

[演奏] 魂の一撃を (たましいの いちげきを)

[演奏] 願い込めて放て (ねがいこめて はなて)

[演奏] 未知なるステージへ (みちなる ステージへ)

[演奏] この北の大地から (このきたの だいちから)

 

・コール

ドドドド(選手名)

ドドドド(選手名)

Let's GO EAGLES ×2

原曲:TAKE ME HIGHER / V6

・曲の入りは前奏なしのコールから入ります。

・トランペット→歌詞→トランペット→歌詞の繰り返しとなります。

北海道での残り試合は5試合しかありませんが…みんなで覚えて歌いましょう!!


北海道荒鷲会

横浜でスイープした話


おはようございます。
交流戦が終了して約二週間。早いですね。
今になって横浜の話をした所で、意見文句苦情等々が飛んできそうですが、楽しみにしてくれている方の為、書かせて頂きます。(そんな奴いねーよなんて、至極真っ当なご意見はご遠慮下さい)

今回も、夜勤明けでへばっている関東Kが更新させて頂きます。
そういえばハマスタで、ブログ見て下さっている方にお声を掛けて頂きました。ありがとうございます。
image



さて、この東京ドームからの連戦。一番の話題といえば、名古屋からやってきた団員と共に、とある界隈を賑わせたあの応援が、右手を振りかぶって関東に襲い掛かって来たことです。

相手チームのファンを洗脳させ、メディアにも取り上げられ、終いには本人も気に入ってしまっているあの変なコール。




\茂木!茂木!茂木栄五郎!/

皆様の評判が如何なものかは分かりませんが、笑顔で応援して下さり有難うございます。嬉しい限りです。



さて、私は金土の参加でしたが、金曜は午前様で自宅に帰り、土曜は7時起きで10時前には関内に居ました。23区の東に住んでいる私にとって、横浜は一番遠いかもしれません。

土曜の試合後は中華バイキングへ。今年のオープン戦で食べ過ぎて、もう中華バイキングには行かないと心に決めたはずなんですが。不徳の致すところです。

image

image


食った食った。もう中華バイキングには行きません。
そう言えば今月の中旬に横浜でお祭りがあった様な‥‥。

さて!試合には一切触れてませんが敵地でスイープしちゃいました!いつ以来でしょう?記憶にありません!

来週の月曜から西武ドーム3連戦です!マンデーパリーグですよ!ライトスタンドでお待ちしております!


image

image

image

山形の呪いはいつまで続く?【7/5vsファイターズ戦@山形】1

皆さんおばんです。今回は久々に総本部のFが担当します。

1607054

続きを読む
記事検索
団員募集

我々全国荒鷲連合会では全国各地で共に活動する団員を募集しています。
興味のある方はぜひ球場でお近くの団員まで気軽にオコエがけください。
☆団員募集Q&A
☆各地区団員紹介
 ・北海道編
 ・東北編
 ・関東編
 ・関西編
 ・九州編
 ・総本部編

月別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
twitter
  • ライブドアブログ