皆さんお久しぶりです。
東北荒鷲会 えのき です!!
1705118


久しぶりの団員日記ということで、何か面白いことでも書ければいいんですが、特に思い浮かばないので…


さっそく、対ロッテ3連戦の振り返りをゆる〜くやっていこうかな〜と思いますm(_ _)m
5月9日(火)×E4−6M
この日は… 早い段階から点差離れてしまいまして… うーんと、、試合終盤、我らがイーグルス茂木選手の7号やウィーラー選手の久しぶり2号などで追い上げましたが…
はいっ。
1705091




この日は、仙台育英の方々とコラボなんかもありました!
試合結果は残念でしたが…このようなイベントを通してレフトスタンドに足を運んで下さる方が1人でも増えればいいな〜なんて思ってます。


5月10日(水)◎E5−0M

この試合は… しびれましたね〜
エース則本選手の完封!
アマダー選手のグランドスラム!


なんと、20時15分に試合が終わってしまうという超ハイペースな試合展開。
1705100


黒ユニ+フラッグで染まるスタンドは絶景でした。
ちなみにこの日はバイバーシートにて学生企画もありましたね!僕はそっちには行ってませんが…盛り上がってましたかね!?

バイバーシートに向けて最後の挨拶でも言いましたが、次はレフスタで待っているので!! 来てね〜

ちなみにこの日誕生日だった私は、最高にテンション上がってました。


最近、各地で目撃情報多発中の風来坊さんよりプレゼントも! ありがとうございました!(写真ありません。内容はご想像にお任せします。笑)

5月11日(木)◎E4−1M
初回からウィーラー選手が…涙


打ってくれました… 3ラン
1705110170511117051121705119



皆さんご存知かと思いますが、ウィーラー選手、銀次選手の応援歌の仕様を少し変更してお送りしました。いかがでしたか?
内容に関しては、全鷲連のツイートを遡って頂ければと思います!






ウィーラー選手、アマダー選手に大きなあたりが出始めて、次回は熊本での首位攻防戦


まだ敗戦数が1桁のイーグルス


このままキープで行きたいですね!




さてさて、ここまで非常にざっくりと振り返ってきましたが笑
最後まで読んで頂きありがとうございました!


今年はですね〜 私も社会人1年目として仕事をしてる訳ですが…


やっぱり平日の試合にもっと団員がいてくれたらな〜って思うんです…


前に何回か説明会とかもやりましたが、これから先もちょっと話聞きたいって方いればどんどん声かけて欲しいのですm(_ _)m


見た目は怖いかもしれないけど笑
中身は全然怖くないので笑

特に若い方!お願いしますm(_ _)m
(3月まで専門学生で実習やら国試やらあったけどそれなりに続けてますので…参考までに…笑)


よしっ!ここらで終わりにします!


これからも皆さんの熱い応援期待してます!遠征行かれない方はまた、レフスタでお会いしましょう!!


以上!東北荒鷲会 えのき でした〜












東北まで遠征してくださいました皆様ありがとうございました。
170511717051161705101