東北大マンドリン

東北大学マンドリン楽部によるブログ

2011年09月

ギター夏合宿前気合い入れ

KC3X0064


じゃ~ん、白菜だよ!

この前の牛丼は血圧にやさしくなかったから、今回は健康志向だよ!

素材そのままの味を楽しむために生で食べたよ!白い部分は辛いし、葉っぱの部分は苦いよ!


パリパリ、シャキシャキとみずみずしい白菜をかじる音は実に健康的な響きだ!

KC3X0066


食卓に彩りを加えるのに最適なきれいなきみどり色、こんな華やかな気合い入れは初めてじゃないかな

水分が多いから食べているとトイレが非常に近くなる、実に健康的だ!

健康志向な僕たちは献血の話題でもきちんと盛り上がれたよ!
献血はおそろしい、女なのに400cc取られたり、男でも400cc取られたらたまに失神するらしい。

KC3X0067

完食したらご褒美としてヨーグルトをもらいました。

ごちそうさまでした。



(よもぎた)

東北マンドリンフェスティバルの動画

先日行われた第16回東北マンドリンフェスティバルでの我が部の演奏をレヴァンテマンドリンオーケストラの方に撮影していただき、You Tubeにアップしていただきました。本当にありがとうございます!


曲は、U. ボッタキアリ作曲 ロマン的幻想曲「誓い」です。ぜひご覧ください。






(よもぎた)

チェロドライブ&やっひー激太り計画・破

報告が遅くなりましたが、チェロパートも先日気合い入れ、とドライブを行いました。

Uら先輩とT能先輩の運転で、作並の方に行って、滝を見てきました。鳳鳴四十八滝ってやつです。

IMG_2734

残念ながら下に降りれなかったので、近くでは見れませんでしたが、とっても素敵なところでした。

IMG_2735





その後はウイスキー工場に見学に行ってきました。

IMG_2750



ガイドさんについて行きながら見学です。
IMG_2742


お酒の山、山、山っ
IMG_2743



ウヰスキーの色の変化
IMG_2744



試飲会場なんてのもあって、この後皆で行ってきました。IMG_2749


お酒以外にも新川のお水や、ジュースもありました。ちょっと一息です。
IMG_2746

おいしいお酒にご満悦のKずま先輩。
IMG_2748

ちなみに、試飲のまえにおいしい水割りの作り方っていうのを教わりました。
合宿で試してみようかなー。



さてさて。工場見学のあとは、やってまいりました「やっひー激太り計画・破」
という名の気合い入れです。

とってもおしゃれなお店で行いました。お庭も素敵だったので、とりあえずやっひーにポーズをとってもらいました(笑)

IMG_2753



皆でランチセットを注文。パスタやピッツァを食べました。もちろん男子勢は大盛りです!
IMG_2751


デザートもついててとってもおいしかったです。お疲れさまでした。
























なーんて、おしゃれには終わりません。気合い入れですから。
IMG_2756


先輩のチャーハンが食べたいの一言で10分と経たないうちに一同ラーメン屋へ。
IMG_2754


残念ながらチャーハンはなかったのですが、みんなでラーメンを注文しました。
女子は二人でラーメン一つ、男子はなんとここでも大盛りです。
IMG_2758



「やっひー、何か一言。」
「………………完食」            ・・・頑張れサブコン!
IMG_2755


こちらは完食。Uら先輩に、「今日一番かっこいい顔で!」とカメラを向けられ、頑張って二重まぶたを作ろうとしていたよっちゃんが面白かったです。
IMG_2759

こちらも何とか完食。T能先輩に手伝ってもらっ……ゴホン。何でもないです。
IMG_2760


なにはともあれ、合宿に向けて気合いは十分入りました!合宿頑張りましょう!!





(しゃ)

ほぼリアタイ合宿前ドラパート気合い入れ・6


CIMG0256




















焼きそばは完食……と思いきやなぜか買ってしまったハルサメ地獄が待ち受けていた!
黙々と食べるNかむー。
 

そして開始から約5時間経過後の23時04分……

CIMG0257
ミッション! コンプリート!!!!

みなさんお疲れさまでした! 合宿に向けて気合いばっちりですね

1st気合い入れ-番外編-

こんなに粉をこぼしちゃったのだーれだ!笑

dolin_20110920_b3
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

tohoku_m_o

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ