よびかけ文を読む »

10年前購入の家電、福島市のリサイクル店では買取してもらえない・・どうする?

まだ正常に使用できる状態なので、無料でもお譲りできる方がいないかと・・
無料で譲りたい・・

冷蔵庫と洗濯機はリサイクル家電なので、処分するにはリサイクル費用がいる?

福島市エリアより家電(冷蔵庫、洗濯機)を回収・処分のお話。壊れた家電、古い家電については、キャンペーンだとリサイク料金は無料とか。。運び出しは部屋の中から賜るとのことなので、ぜひどうぞ!

reizo_hiroshima03
福島市R様から家電(冷蔵庫、洗濯機)の回収・処分のご依頼をいただきました。冷蔵庫、洗濯機とも10年前に購入した家電だったため、リサイクル店では買取してもらえない状態だったとのこと。

●家電(冷蔵庫&洗濯機)の処分を安く・・ 福島市☆不用品

家電の買取ができないまでも、まだ正常に使用できる状態なので、無料でもお譲りできる方がいないかと探されておられたご様子。なぜなら冷蔵庫と洗濯機はリサイクル家電となるため、処分するにはリサイクル費用が必要となるからです。少しでも安く処分できないかという思いで、当社までお電話くださいました。

便利屋では、家電(冷蔵庫、洗濯機)の回収について、毎月リサイクル家電費用の無料キャンペーンを実施しておりますので、詳細な条件をご案内させていただきました。この度は、福島でのリサイクル家電(冷蔵庫、洗濯機)の回収・処分のご依頼、ありがとうございました。

==各種・粗大ゴミに関する注意事項
*リサイクル家電(冷蔵庫、洗濯機)のリサイクル費用は無料にて回収させて頂きます。
*福島市でリサイクル家電の処分に困った際に、当社までご相談ください。
家電リサイクル無料のキャンペーンに参加させて頂いた福島のRと申します。運び出し作業からやって頂いたにも関わらず、回収費用しかかからなかったため、予算内で処分ができて助かりました!(福島;R様)

→PC処分したい方;福島市でパソコン処分【回収窓口】

Add Your Comment

名前
URL
 
  絵文字
 
 
東北☆お片付け
青森・秋田・岩手・山形・宮城
仙台・福島
  • ライブドアブログ