よびかけ文を読む »

重い家電を運び出せ!in仙台

仙台のリサイクル手続きに従い処理の手続き(リサイクル券の購入など)を進めていたが・・
仙台家電処分

玄関までは自力で搬出しなければならなかったので・・

家電(4ドア冷蔵庫、ドラム式洗濯機)を仙台エリアより回収・処分いたしました。重い家電の運び出し作業は、お任せください。重い家電は通常2名スタッフ作業にて対応させて頂きますので、ご安心くださいませ。

reizo_hiroshima02
仙台N様から家電(4ドア冷蔵庫、ドラム式洗濯機)の回収・処分のご相談をくださいました。いずれもリサイクル家電だったため、仙台のリサイクル手続きに従い処理の手続き(リサイクル券の購入など)を進めていたが、冷蔵庫と洗濯機は2階の部屋にあって、玄関までは自力で搬出しなければならなかったとのこと。(仙台のゴミ回収;事情

●冷蔵庫と洗濯機の回収 ;仙台市の家電

4ドア冷蔵庫やドラム式洗濯機の重量は、一般の2ドア形式、縦型洗濯機と比較すれば、大差があり、プロのスタッフでも2名での搬出が必要となります。さらに2階から下ろすという悪条件があったため、搬出作業は難航していたご様子。今回は、少量の家電の回収でしたが、重量級の家電(冷蔵庫、洗濯機)を2階から1階まで搬出する必要があるため、プロのスタッフが2名にて搬出作業にあたらせていただきました。

重くて自分では搬出が難しいとお思いの場合はプロの回収スタッフにお任せください。この度は仙台での家電(冷蔵庫、洗濯機)の回収・処分のご依頼、ありがとうございました。
 
 ==仙台・家電回収の注意事項
*大きな家電の搬出作業は危険が伴いますので、プロの回収業者にお任せ下さい。
*家電リサイクル費については、回収プランにより無料対応とさせていただきます。

==家電回収におけるノウハウ・関連情報などetc
ゴミが増えてしまい、引っ越し業者は専門でないので家電をそんなに回収できず・・〔仙台〕
会津若松での引っ越し、忙しいので単品ではなく一括による家電の回収例
2件分の家電を同時に運んだ例予算内で回収費用を抑えた例、Blog抜粋(家電の事例集

==重い家電、アリガト!仙台N様よりメール
仙台のNと申しますが、運搬収集費用を予算にいれることを忘れており、困難を極めておりました。家電の処分について、仙台をくまなく探していたところ御社を発見しました!丁寧な対応感謝しております。(仙台;N様)

→PC処分したい方;仙台市でパソコン処分【回収窓口】 
 

Add Your Comment

名前
URL
 
  絵文字
 
 
東北☆お片付け
青森・秋田・岩手・山形・宮城
仙台・福島
  • ライブドアブログ