よびかけ文を読む »

困ったときの便利屋奮闘記!青森での家具・解体処分!

タンス、三面鏡、仏壇、絨毯、こたつ、生活ゴミなどの引き取り処分のご相談
貼り付けられたタンス

タンスはリフォームの際に造り付けしたものなので、出すに出せない!

三面鏡、仏壇、和タンス3台、絨毯、こたつ、生活ゴミ等の引き取り処分を青森エリアにて作業させて頂きました。タンスの解体は常時サービスとしてお付けしております。
*困ったときはいつでも当、便利屋まで相談アレ!
 
tracker
青森E様から和タンス3台、三面鏡、仏壇、絨毯、こたつ、生活ゴミなどの引き取り処分のご相談を頂きました。和タンスはリフォームの際に造り付けしたものだったため、解体しなければ移動できなかったとのこと。

●便利屋でも問題なく、取り外せると判断 ;青森☆便利屋・奮闘記!

友人紹介で青森にある腕のいい大工(便利屋)さんを紹介してもらったが、和タンスの解体後の引き取り処分まではできなかったため、予算が足りなく依頼できない状況でした。状況をお聞きして、造り付けであるタンスの画像を確認したところ、外付けタンスの簡易なものだったため、便利屋でも問題なく、取り外せると判断して引き取り処分をさせていただきました。

簡易なタンスの解体であれば、無料サービスとさせていただきますのでご安心ください。この度は青森での絨毯、こたつ、和タンス3台、三面鏡、仏壇、生活ゴミなどの引き取り処分のご依頼、ありがとうございました。

類似事例⇒青森で引っ越しゴミの回収に間に合わず・・青森☆不用品:例

==青森☆家具回収における注意事項 
*造り付けの家具(タンス)でも、簡易なものはその場で解体して回収させていただきます。
*青森での引き取り処分のお困りは、予算内で処分できるようアドバイス致します。

==東北地方における、家具の処分ノウハウ・関連情報
八戸市で、家財のほぼすべてを回収&処分してほしいと・・
山手にあるのが理由で回収車が入れず、家具の処分料金が割高・・〔秋田の例〕
家具が増える場合手伝った場合は安くなる?タンスとソファー

==青森E様、メール来ました!
家具の回収でお世話になった青森のEです。造り付けの家具だっただけに素人では手も足もでませんでした。それなのに、いとも簡単に解体して回収していただき、本当に感謝しております!(青森;E様)

→PC処分したい方;青森市でパソコン処分【回収窓口】 


Add Your Comment

名前
URL
 
  絵文字
 
 
東北☆お片付け
青森・秋田・岩手・山形・宮城
仙台・福島
  • ライブドアブログ