よびかけ文を読む »

家電⇒山形で便利屋さんの回収プラン!

家電(冷蔵庫、洗濯機、食器洗乾燥機)、マッサージチェアー、スチールラック等を山形エリアより・・
祝祭日も処分OK

お盆期間中に・・、冷蔵庫、洗濯機などを処分したいが。

家電(冷蔵庫、洗濯機、食器洗乾燥機)、マッサージチェアー、スチールラック等を山形エリアより回収・処分いたしました。日曜、祭日、祝日についても回収・処分は可能です。リサイクル家電の処分については、回収プランにより家電リサイクル費を無料サービス致します。

写真 (20)

































山形D様から家電(冷蔵庫、洗濯機、食器洗乾燥機)、マッサージチェアー、スチールラック等の回収・処分のご依頼をいただきました。お盆明けに転勤することが決まっていたが、長期出張も重なり、お盆期間中に不要物(冷蔵庫、洗濯機、食器洗乾燥機、マッサージチェアー、スチールラック等)を処分することになったとのこと。

●家電リサイクル費の手続き・・

冷蔵庫や洗濯機は家電リサイクル費の手続きをしなければ処分できず、山形の自治体ではお盆はお休みになるため、困っておられました。市の処分場は安くてよいのですが、お盆や年末などの祭日にはお休みとなるため、今回のような特別な状況では困ることがあるようです。

私どもではお盆期間中も休み無く営業しておりますのでご安心下さい。リサイクル家電に指定されている冷蔵庫、洗濯機につきましても問題なく、回収・処分させて頂きます。またお盆での作業費についても割高にならず、通常料金にて対応させていただきます。
山形での不用品の回収・処分は、お盆(通常料金にて対応)も休まず営業中です。
*日曜・祭日などリサイクル家電(冷蔵庫、洗濯機)の処分にお困まりの際は、当社までご相談ください
この度、家電の処分でお世話になった山形のDと申します。お盆真っ只中でどうやって冷蔵庫と洗濯機を処分すべきか困っていました。年中無休とのこと本当にご苦労様でした^^(山形;D様)

→PC処分したい方;山形市でパソコン処分【回収窓口】 

Add Your Comment

名前
URL
 
  絵文字
 
 
東北☆お片付け
青森・秋田・岩手・山形・宮城
仙台・福島
  • ライブドアブログ