よびかけ文を読む »

ブラウン管モニターの処分と価値>つがる市deパソコン★無料回収

つがる市エリアより、ノートパソコン、パソコン、モニター、PC付属品を無料回収いたしました。
モニター部品価値


処分する方法を知らず、困っておられたご様子。


ブラウン管モニターの部品価値は低くなりましたが、パソコン本体やノートパソコンとの同梱により、無料回収を維持しています。

 
002
つがる市のR様から、ノートパソコン、パソコン、モニター、PC付属品などの回収・処分のご相談を賜りました。ノートパソコンとパソコン本体については、近くの不用品回収業者さん(;つがる市)が無料回収することができたが、モニターの回収自体していなかったとのこと。

●大型モニターだった・・  ;つがる市のパソコン回収

私どもは、郵送による無料回収をご案内させていただきました。本年4月より、モニターだけの回収には、若干の費用が発生するようになりましたが、パソコン本体やノートパソコンと一緒であれば、無料回収することが可能です。

この度は、つがる市でのノートパソコン、パソコン、モニター、PC付属品などの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。


==つがる市のPC・モニターの回収・情報

壊れたパソコン、液晶モニター、DVD10本、電源コードなど《弘前市》

PCリサイクル費を払うしか処分するしか方法が・・《青森県》


==青森県のFAQ集

Q.大型の不用品が複数個あって、手に余っているのですが・・《青森県》

Q.液晶モニターが破損して映りませんが送ってもよいでしょうか?《仙台;A様》


==お客様のアリガト! 

つがる市のRです。モニターの回収費用を調べると、安くはなかったため処分を思いとどまっていました。送料だけでパソコンを無料で回収していただけ、ありがとうございました!(つがる市;R様)

→PC処分したい方;青森県でパソコン処分【回収窓口】 

Add Your Comment

名前
URL
 
  絵文字
 
 
東北☆お片付け
青森・秋田・岩手・山形・宮城
仙台・福島
  • ライブドアブログ