よびかけ文を読む »

エアコン+室外機=1セット;リサイクル処分費!in郡山

エアコンと室外機は、リサイクル費も2倍だから、処分費が高い・・。
双方1セット!

エアコンと室外機の1セットで、リサイクル費がかかると理解下さい。

郡山エリアより、カラーボックス、健康器具、エアコン、室外機、こたつ、VHS、ミシン、コンポ等を回収・処分いたしました。リユースもしくは、無料キャンペーンに適用すれば、リサイクル費はかかりません。

SB_S010_F002_M001_2_L
郡山のHと申します。私が支払おうと予想していた処分費の約1/2にして頂けて、うれしかったです。とてもややこしく、考えていただけに、とってもシンプルな回収体制には、気分もスッキリしました!(郡山;H様)

●2倍返しは、予算的に厳しい・・。

郡山のH様から、エアコン、室外機、カラーボックス、健康器具、こたつ、VHS、ミシン、コンポ等の回収・処分のご相談を賜りました。エアコンはリサイクル家電だということはわかっていたが、室外機に関しては、別途リサイクル費がかかるのかどうかわらかなかったとのこと。2倍払うとなると、厳しく困っておられました。

エアコンは室外機と合わせて1セットになります。よって、リサイクル費は2倍ではく、1台分で問題ありません。私どもでは、回収の専門業者となりますが、リユースを得意としていますので、リサイクル費の方は無料にて回収することが可能です。

Add Your Comment

名前
URL
 
  絵文字
 
 
東北☆お片付け
青森・秋田・岩手・山形・宮城
仙台・福島
  • ライブドアブログ