よびかけ文を読む »

リサイクル券不要でのリサイクル家電の回収・処分とは!?in大崎市

リサイクル券を購入しないと、運搬収集業者には回収を断られてしまい・・。
家電簡単処分法とは?!

リサイクル家電であっても、処分を代行してもらえばOK!

大崎市エリアより、オーブントースター、家電(冷蔵庫、洗濯機)等を回収・処分いたしました。家電の状態如何に関わらず、リサイクル券は不要です。家電回収は専門業者にお任せ頂けます。

1166534
大崎市のIと申します。引っ越し前日のぎりぎりまでリサイクル券を変えずに、歯を食い縛って営業していました。そんな営業先に偶然、家電の回収業者を紹介してもらったのです!急でしたが、対応頂け、感謝しています。(大崎市;I様)

●リサイクル券がないと処分できない?!

大崎市のI様から家電(冷蔵庫、洗濯機)、オーブントースター等の回収・処分のお問い合わせを頂きました。残業が多く、日祝にも朝駆け夜打ち営業が重なり、リサイクル券を購入する時間がなかったとのこと。このままでは転勤までに引越しすることができず、困っておられたご様子。

私どもでは、リサイクル家電であれども、代行して処分することが可能です。ただ、リユースできるリサイクル家電については、再利用できるため、リサイクル費はかかりません。この度は、大崎市での家電(冷蔵庫、洗濯機)、オーブントースター等の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

≪冷蔵庫・洗濯機の処分の実例≫
⇒リサイクル家電は所定の手続きが必要だと宣告された・・。
http://tohoku53.com/sendai(リサイクル家電の回収・処分について;仙台)
⇒一般の家電とリサイクル家電の区別がつかず・・。
http://tohoku53.com/aomori(青森でのテレビ・アンプ等の不用品回収の例)

≪リサイクル家電の処分の豆知識~≫ 
家電リサイクルの無料キャンペーン情報!!!
稼働する家電製品~リサイクルとリユースの狭間で!



 

Add Your Comment

名前
 
  絵文字
 
 
東北☆お片付け
青森・秋田・岩手・山形・宮城
仙台・福島
  • ライブドアブログ